2014年6月9日月曜日

錦糸町セキネ楽器の巻

は~い   アッキーです(^-^)/

先週 金曜日
大雨の中  錦糸町セキネ楽器さんで
キャンペーンやらせて頂きました

それはそれは大雨!!
都内キャンペーンが初めてなので
社長と若旦那のはからいで
3曲だけ唄わせて頂きました♪

セキネ楽器さん   集まってくれた方
本当に有難うございました(^^)
皆さん…風邪引かなかったですか!?

若旦那 社長 細木さん です
お隣の魚屋さんも冬のおふくろ
気に入って買ってくれました!!

上げ潮じゃ   上げ潮じゃ♪

2 件のコメント:

  1.  アッキー吉村様 お疲れ様です♪ 先週は大雨の中 
    キャンペーン♪大変でしたが好評で良かったですね~V
    錦糸町のセキネ楽器様ありがとうございましたo(^-^)o
    それからお隣の魚屋さんも「冬のおふくろ」♪気に入って
    買ってくださったのですね~いい曲だから・・その気持ち
    よくわかります♡

    返信削除
  2. アッキー様
    今日は 関東は雨の具合は どんな感じですか?
    これ以上被害が広がらないでほしいです・・・

    こちらは 曇り程度です。 今日はイベント情報は
    特に記載はないみたいですね。明日はありますね♪
    お疲れ様です。

    先週のセキネ楽器様のブログのお写真は いづれも
    素敵ですが、魚屋さんがCD買ってくださって・・
    アッキー様が頭を深々と垂れていらっしゃるお写真も
    素敵です。 店頭には お惣菜が沢山並んでいて・・
    その庶民的な風情もですが、アッキー様のお人柄も
    なかなか あたたかそうで、素敵です。

    返信削除