2014年6月6日金曜日

静香 横浜歌謡祭の巻


は~い   アッキーです(^-^)/

とうとう…梅雨入りしましたね(*_*)
やだ    やだ…
でも元々僕は雨男だったので
なれてますが!!
でも  ここ数年  晴れ男に
変身したのですが
さすが梅雨には勝てませんね!!

おととい…横浜で
静香横浜歌謡祭に呼ばれて
行って参りました♪
門前仲町ブルース    冬のおふくろ
新曲発売日に多くの方の前で
御披露目出来て光栄でした

上げ潮じゃ    上げ潮じゃヽ(*^^*)

アッキーペンライトも光ってます

5 件のコメント:

  1.  

     はーい! アッキーさん! ♡~♥~♡~♥ ♫

    おはようございます\(^o^)/ ♪
    一昨日は 静香 横浜歌謡際ご出演おめでとうござい
    ます。 新曲発売日に歌謡際とは ついてますね。V

    今も 門前仲町ブルースと 冬のおふくろ♪ 
    CDを聴きながら コメントしてますが、実に耳に
    心地良い曲ですね(#^-^)♡

    ブログで 歌謡際♪の様子をUPして頂きありがとう
    ございます。 アッキーさん、眉も凛々しく 前髪も
    フワッと立って 超カッコいいですよV お衣装も新調
    されたようで、良くお似合いですね~~~♡

    アッキーさんの声 6年前よりさらに若返っていらして
    凄いCDが出来上がりましたね~ ウレシイですV
    ファンと致しましては 是非 「門前仲町」のPR大使に
    なって頂きたいと 希望していますq(*^-^)p

    では お疲れを翌日に残さずに 睡眠と水分だけは
    充分に お取りください♡ 上げ潮!上げ潮! V
    アッキーさん! おめでとうございます!


    返信削除
  2.  アッキー吉村様☆

    こんにちは~ ♪お疲れ様です~毎日大変ですね。
    横浜歌謡際の様子 ブログアップしていただき、
    ありがとうございま~す♫

    新曲発売も おめでとうございます ☆☆☆
    昨日行きつけのカラオケ店で新しい 門前仲町
    ブルース♪ 早速唄わせて頂きました\(^o^)/

    カラオケは「ジョイ」さんには入曲されてるようです。
    他のカラオケ機械にも まもなく入曲されるでしょう。
    女性コーラスが可愛らしい声で感じがいいですね~

    私も 新曲買ってまいりまして聴きましたが、
    カップリングの「冬のおふくろ」も圧巻です! 凄いです!

    有線にも カラオケ店で早速リクエストして頂きました。
    2曲とも 有線にも凄く似合いますね♪ 素敵です!
    アッキー!頑張って! 応援していますよー ♡~♥
    ファンの皆様も 応援一緒にがんばりましょうね~V

    返信削除

  3.  アッキー吉村様

    お疲れ様です。関東は明日 明後日 大雨の予報
    みたいですね。けれど門前仲町ブルースが「涙雨~♪」
    とリニューアルされて お天気まで アッキーさんの
    味方をしてくれてるみたい・・・ですね~o(#^-^)o

    ハラデー129様も上げ潮!上げ潮!上げ潮じゃ~
    と同じようなコメントを載せて下さってますが・・・
    ちょっと 降り過ぎの感がありますね(ゝ△-)

    ハラデー129様は門前仲町へ電車を乗り継いで出かけ
    られたそうで、想像と違い 都会! 都会 大都会!と
    コメントされてますね。 そんなに大都会ですか!
    わたくしも一度 観光してみたくなりましたよ~☆ 

    しかし、今回の新曲は 素晴らしいですね~♪
    門前仲町ブルース♪ 冬のおふくろ♪ どちらも
    いいですね~♪~♫~♡

    私はケイタイの着メロは6年前からアッキー様の
    門前仲町ブルースにしてますので、 益々 一生
    忘れられないメロディーとなりました♪
    アッキー様  上げ潮でーす!V
       お疲れ様♪ おやすみなさーい♡



    返信削除
  4. ハラデー129様

     この場をお借りして お知らせさせて頂きたいの
    ですが、先日の ヨーロー堂さんのブログで、
    ハラデー様の 素敵なコメントを拝見致しましたが、

     美声堂さんの店頭キャンペーン 11日と書いて
    あったようですが、今日久々に イベント情報が更新
    されてまして 拝見しましたら美声堂(赤羽店)さんの
    店頭キャンペーンは 6/9(月 )14時~となっている
    ようです。?? 

    又 9日 11日は時間により他のお店でもキャンペーン
    が予定されているようですね♪

    7月も 8月もキャンペーンが沢山予定されているようで
    アッキー様 お疲れ様です♪ 遠い所からですが 応援
    しています♡お気をつけてアッキー様も頑張って下さい♪

    ハラデー様 ご存知でしたら、大変失礼致しました。

    わたくし達 地元の人間として アッキー吉村さんを
    応援しています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  5. 関東では 雨がひどく降っているそうですが・・・
    アッキーさん、大丈夫ですかー! お足元が悪い中の
    キャンペーンも 大変ですね! お察しいたします・・・
    そんなに大雨ですと・・・大丈夫ですか? 心配です。
    あ、新曲買って聴いていますよ♪ 頑張ってください♪
    リニューアルの「門前仲町ブルース」もカップリングの
    「冬のおふくろ」もどちらも最高です(^-^)v

    返信削除