2014年6月14日土曜日

セキネ楽器キャンペーン決定の巻


は~いアッキーです(^-^)/

先日…キャンペーン終了の
ご挨拶に徳間に行ってきました
前日の11日のデイリーオリコン
ランキングは28位でした\(^_^)/

上げ潮じゃ  上げ潮じゃ♪

7月1日に錦糸町セキネ楽器
追加キャンペーンが決定致しました

上げ潮じゃ  上げ潮じゃ♪

僕のほか女性歌手2名の
豪華トリプルキャンペーンです!
時間が決まりましたら
又…お知らせしますので
皆さん来て下さいねぇ♪

その足でアメ横リズムさんに
行ってきました♪
僕のポスター飾ってくれてました!!
社長~!!有難うこざいまーす(^^)

2 件のコメント:


  1.  アッキー吉村様 ☆
    こんにちはー♪ 「門前仲町ブルース」11日の
    デイリーオリコンランキング28位とは \(^o^)/ 
    素晴らしいですねV  そして7/1 (間違いないかな)
    錦糸町セキネ楽器様 追加キャンペーン決定との事
    ですね。 おめでとうございますo(^_^)o/v

    今度は お二人の女性歌手の方とご一緒との事で
    トリプルキャンペーンですね♪ 楽しそうですね~
    明るいアッキー様の笑顔が、更に輝きますね☆
    皆様も 楽しみですねぇ~♪~♫

     この度のキャンペーンのご成功はアッキー様の
    ご努力と心意気は勿論ですが、沢山の皆様の 
    心からの応援あっての成果ですね~♡
    本当に あり難いです~♡

    新曲発売日以来約半月になりますが、アッキー様
    大雨の中 よくガンバって働かれましたねー!
    それに 「門前仲町ブルース」は 歌詞も曲も歌唱も
    最高ですよ! わたくしも大好きな曲です♡~♫

    歌詞が女性の言葉になっていますので、女性が
    唄っても素敵だと思います♪ ♡(^o^)♡~♪
    けれど アッキー様の素晴らしい歌唱は 平成の名曲
    として きっと後世に残る事でしょう ♪~♫ ☆☆☆

    水分補給と 睡眠には お気を付けてくださいね~
    猛暑ですので、 くれぐれも ご自愛くださいませ♡
    上げ潮じゃ 上げ潮じゃ♪ \(^o^)/

    返信削除
  2. お早うございます。吉村さん、わかりましたよ。(^^)v
    今回の新「門前仲町ブルース」♪のポスターが凄く
    インパクトがある理由・・勿論 イケメン吉村さんの
    輝きが一番ですが・・「大アップのお顔」とカラーの
    印象も強いですね。いい写真家さんで良かったです。
    他の歌手のポスターの中で一番目立ちますねV

    返信削除