2014年6月11日水曜日

美声堂の巻


は~い  アッキーです(^-^)/

おととい2軒目は
赤羽の美声堂さんo(^o^)o

こちらは社長とママさんと
おおママと3人にお世話に
なりました!
三人ともテンション高い高い!!
ほんと明るいんです!!

そしてビックリ…
かなり昔から僕を応援してくれてる
お客様が美声堂さんにいたんです
北のたずねびとからのCD持って
来てくれました!!
嬉しかったです(T_T)

上げ潮じゃ  上げ潮じゃ♪

2 件のコメント:


  1.  アッキーさま

     キャンペーン♪ お疲れ様です。o(^_^)o
    一昨日の 2軒目は「美声堂」様ですね♪
    こちらも なかなか楽しいお店のようですね♫~

    そして こちらでは 昔から応援してくださっていた
    ファンの方と 出逢われたそうで 良かったですね。
    「北のたずねびと」♪ のCDを持っていらしたそうで、
    ほんとに嬉しい出逢いでしたねv

    北のたずねびとは ジャケットも ちょっとニヒルで
    細身で素敵な なかなか人気の曲ですよね。
    たしかネットの動画でも 試聴できますね♪

    こちらのお店もキャンペーン大成功!みたいですねv
     上げ潮じゃ~! 上げ潮じゃ~! (#^o^)/v

    返信削除
  2.   アッキー様 こんにちはー♪

    キャンペーンの調子は 如何でしょうか♫
    今日は もう13日ですね。 9日の美声堂様の
    ブログを 只今拝見させて頂いていますが・・・
    美声堂様(赤羽)のママさんは たしか4月の懇親会の
    ブログの お写真の方のような気が致します・・♪
    ダン・ママさんも ご一緒でしたねo(#^_^)oV

    昨夜 拝見していまして、気が付きました~q(^_^)p
    東京都には 素敵なレコード店が 沢山ありますね♫
    アッキー様の 「門前仲町ブルース」リニューアル版
    ヒットすると よろしいですね~☆
     今日 こちらは 梅雨の間の晴れ間で、気温も涼しく
    爽やかですが、関東は大丈夫ですか~雨かな~

    「門前仲町ブルース」「冬のおふくろ」 何度聴いても
    やっぱり いい曲ですね~!
    アッキー! 上げ潮 上げ潮!上げ潮じゃー
             ♪\(^o^)/♪

    返信削除