2014年6月12日木曜日

名曲堂の巻


は~いアッキーです(^-^)/

そして2軒目は
中野の名曲堂さん
店名の通り…昔はジャズ専門
だったとか!

ちょっと変わったお店で
CD以外にコーヒーカップが
ディスプレイしてあるんです!!
なんとキャンペーン終了後
社長のいれたコーヒーを
振る舞ってくれるんです!!

これが実にうまい(*_*)\(^_^)/
思わすお代わりしました

本題のキャンペーン
なんと…門前仲町ブルースを
作詞した土田有紀先生が
応援に駆け付けてくれました!!

上げ潮じゃ  上げ潮じゃ♪

本当に皆様有難うございました(^^)

2 件のコメント:

  1. アッキー吉村様

    2軒目は 中野の名曲堂様でのキャンペーン♪
    CD以外に コーヒーカップが ディスプレイされて
    いますね。 お写真で わかりますよ。
    楽しいアイディアですね~そして、終了後
    社長様が コーヒーをいれてくださったそうで・・
    アッキー様 それは美味しかった事と思います。

    それから なんと 門前仲町ブルースの作詞家
    土田有紀先生も 駆けつけて頂いたそうで、
    それは それは 嬉しいプレゼントでしたね♪

    ほんとうに 上げ潮じゃ 上げ潮じゃ♪
    アッキー様 雨の中 お疲れ様でした~
    とりあえず 今日は 一息されてくださいね~♡

    返信削除

  2.  アッキー吉村様 おはようございます♪
    キャンペーン お疲れ様です。 名曲堂さんでは
    キャンペーン終了後 ディスプレイされたコーヒー
    カップで、社長様がコーヒーをいれてくださったそう
    ですね(^-^)/♡ 嬉しいですね~♪

    今度アッキー様 素敵なカップをお土産に持って
    いらしてディスプレイして頂いては如何でしょうか(^_^)
    あ、これは部外者が失礼いたしました・・・(笑)
    名曲を聴きながら コーヒータイムとは至福のひととき
    ですね~♪~♫

    返信削除