2014年6月11日水曜日

ミヤコレコードの巻


は~い  アッキーです(^-^)/

おとといは埼玉の蕨にある
ミヤコレコードさんに
行って参りました♪

大勢の方にお集まり頂き
感謝感謝です(^^)\(^_^)/
又…蕨のお店のママさんご一行
川崎から応援に来てくれたママさん 

本当に有難うございました(^^)

ミヤコレコードの社長と奥様
珍しいご趣味を持ってるんです!!
なんと…あの高級な
卯滑稽を飼育してるんです!!
おやつに産みたての玉子を
ゆで玉子にして出してくれました
実に…うまい(*_*)\(^_^)/
黄身が大きく甘いんです!!

有難うございました(^^)

1 件のコメント:


  1. アッキー吉村様♪

    こんにちは~ キャンペーンお疲れ様です♫
    一昨日 1軒目は埼玉県蕨市(わらびと読むんですか)
    ミヤコレコードさんでのキャンペーン♪ですね~(*^-^)v
    賑わったみたいですね~ おめでとうございました☆

    川崎からも 応援に駆けつけていただいたそうで・・
    又 ママさんご一行様も・・\(^o^)/♪

    社長様と奥様のめずらしいご趣味・・卯滑稽!
    卯滑稽のゆで玉子!私食べた事ないよ!!
    どんな味がするんだろう!
    アッキーさんのブログでは 黄身が大きくて甘いそうで
    「実に うまい!」との事 ~o(^-^)o /v

    まずは キャンペーン大成功!!おめでとう!!♪~♫
    雨は大丈夫でしたか? お疲れ様でした~v~♡

    返信削除