2015年3月3日火曜日

立花英樹さんのレインボーFMの巻


は〜い   アッキーです(^_^)v


先日  立花英樹さんのレインボーFMの
ゲスト出演させて頂きました^_^


ここは公開生放送なんです
ガラス張りでいい感じな
スタジオです!


雨が降っていたんですが
立花さんのファンの方が
応援に来てました‼︎

僕の応援者の方も約一名
来てくれたんですよ^_^
有難うございました(≧∇≦)



立花さんに初めてあったんですが
浅黒い肌にマッチョな体で
男前前な感じなんですが
すご〜く気さくな方でした
なんと…前職は海猿だったとか‼︎
女性なら惚れてまうやろ 
って感じです(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿