2015年3月4日水曜日

五条哲也さん 新曲発表会の巻


は〜い  アッキーです(^_^)v

先日  五条哲也さんの
新曲発表会のゲストに呼んで
頂きました(^.^)


五条君とは数年ぶりに
会ったのですが昔と変わらない
いい男でした‼︎
この方も本当に気さくな
面白い方ですよ!



新曲は越前ひとり♪
女心のいい楽曲です(^_^)v
唄いやすい楽曲を選んだとか…


最後は二人で
演歌兄弟唄いました♪



会場は僕も大変お世話になってる
ヨコヤマユーランド鶴見です!
前にもいいましたが
お湯はいいし  食事も旨い


1 件のコメント:

  1. 吉村明紘さま  ゲスト出演 おめでとうございます。
    五条哲也さん 新曲発表会の折りには、お手伝いに来てた私に 言葉を掛けて
    頂きまして有り難う御座いました。 五条さんのゲストとしていらしてた
    吉村さんでしたが、  曲が流れる前から おお盛り上がりでしたよね。

    さすが吉村明紘さんの 人気って 違うんだな〜と思った瞬間でした。



    五条哲也さんとの (演歌兄弟)良かったです。 たまたま、この歌は私も
    知ってる歌でしたので 楽しめました。

    お疲れさまでした。  品川支部 タカエ

    返信削除