2015年2月28日土曜日

錦糸町 セキネ楽器キャンペーンvol.1の巻


は〜い    アッキーです(^_^)v

錦糸町セキネ楽器の
キャンペーン第一弾無事に
終わりました(≧∇≦)


元気よく ノリノリでやってきましたよ
お客様も沢山集まり
アッキー  ハッピーです(^_^)v



どうてす…
ノリノリでしょ‼︎



こちらのお二人は
僕の月見草の女を作ってくれた
南雲先生と和先生です‼︎
門前仲町ブルースの
キャンペーンなのに
山梨から応援に来てくれました‼︎
ありがたや〜(≧∇≦)



セキネ楽器の大社長と若旦那です
こうしてキャンペーンが出来たのも
お二人のお陰です(≧∇≦)
感謝感謝♡

若旦那には
キャンペーン上げ潮でしたと
二重丸  頂きましたv(^_^v)♪



そして来月28日の1時〜
第ニ弾キャンペーン決定
しました\(^o^)/

皆さん来て下さいね〜^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿