2015年3月18日水曜日

マイハートフルSONG収録の巻


は〜い   アッキーです(^_^)v


今日はマイハートフルSONGの
ラジオ収録で赤坂の
スバルプランニングさんに
お邪魔しました(^.^)
去年辺りからちょいちょい
呼んで頂いております
感謝感謝でございます(^∇^)


パーソナリティーは
柏木タカシさんと
亜耶さんです


柏木さん  ちょ〜イケメンです
僕と同じところに泣ぼくろが
あるんですよ‼︎
やっぱり…よく泣くそうです‼︎
僕と一緒ですね〜


そして亜耶さん
ラジオ収録なのにお着物です‼︎
偉いなぁ〜‼︎
とても素敵です‼︎

放送は
4月4日  5時〜5時30分
SBC信越放送です(^_^)v
聴いてくださいね〜


話は変わりますが…
赤坂スバルプランニングさんの
近くにある一龍さん
いつも気になってるんですが…
時間がなくて入った事ないんです


残念ながら今日もスルーですT_T

3 件のコメント:

  1. 吉村明紘さま  お久し振りです。久々にコメント入れさせて頂きました。
     お元気そうで何よりです。いつも通りのこやかな笑顔に励まされ 元気を頂いてる私です。  先日は、いっぷくどうに来店して頂いたとお聞きしてます。
    3月10日と言えば  私の誕生日でした。  惜しい事をしました…お会い出来たのに(涙目笑い?)

    ラジオ収録 お疲れ様でした。  柏木さん素敵な方ですね。そして亜耶さん
    お着物の似合う綺麗な方ですね。  応援してあげたくなりますね。

    三兄弟妹 そろって賑やかな収録に成ったんでは ないですか?

    兄貴風…吹かしながら そんな場面想像しちゃいました。

    門前仲町ブルース の ヒット応援 頑張ります。 品川支部 タカエ

    返信削除
  2. 吉村さん お久しぶりです。 ラジオの収録お疲れ様でした。門前仲町ブルースも いよいよ軌道に乗り凄いことになりそうですね♪~☆風の便りに聞いていますよ。
     先日、カラオケ店で時間が終わり、有線放送に切り替わってたようで、コートを着た途端に ♪門前仲町ブルース♪がかかり、イントロでピンときて、足を止めて3番まで聴かせて頂きました。やはり、素晴らしい唄い方で勉強になりました。有線で、又聴けたら嬉しいですね☆ 益々のご活躍をお祈りしています。p(^_^)p

    返信削除
  3. 吉村明紘さん 私も このところ いろんな用事が重なり、ご無沙汰をお詫びします。
    実は私も「イベント情報」を見させて頂いて、びっしりつまったイベントもですが、その他もあるんでしょうね! なんだか、ファンとしては嬉しいですね。(^▽^)v♪

    タカエさんも 熱心に応援されて・・・春になって 各地で桜の開花宣言が出ましたネ。
    門前仲町ブルース♪ 冬のおふくろ♪ 花篝り♪ 昭和残照♪ レパートリーが増える一方で、ファンとしては 最高です! やっぱり、春って いいですねー!
    又、コメントさせてくださいね(^^)☆ 

    返信削除