2015年3月30日月曜日

ビックボーイズさんの巻


は〜い  アッキーです(^_^)v

先日…浅草東洋館に行って来ました
なぜ  行ったかって…
僕の仲の良いビックボーイズの
渡辺さんがチケット送りつけて
来たんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
実は送りつけてこられるのを
楽しみに待ってるんですけどね^_^

ビックボーイズさんオモロイですよ‼︎
なぜ   メジャーにならないか
不思議なんですよ‼︎
僕とおんなじですね(^.^)

浅草東洋館に毎月出てますので
浅草行ったら是非観光のお供に^_^


ビックボーイズさん


笑点でお馴染み ぴろきさん
流石…オモロイ‼︎


なべさんと
本当にオモロイですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてなべさんの一生懸命さに
元気づけられました‼︎
勉強になりました‼︎
有難うございました^_^
又チケット送りつけてきて下さいね



ニックスさんと
楽しかったですよ‼︎


1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    楽しそうですね!(^^)/ ☆ いい顔して笑ってるじゃないですか!
    お仕事が調子いいと 楽しいですもんね! 応援しています!
    がんばってください。 ♪ 
    ショート・コメントで失礼しました。m(. .)m

    返信削除