2014年3月7日金曜日

音楽寺の巻


こんにちわぁ…アッキーです(^_^)v

昨日は秩父にある音楽寺に
毎年恒例のお詣りに
行ってきました♪

もう20年近く毎年来てます(^^)
来るときは必ず秩父にいる
日舞の先生とお仲間が同行してくれます\(^o^)/

行ったらなんと…12年に一度の
御開帳をやってました!!
観音様の手からひもが出ていて
表の紐で繋がってました!!

ほんとに今年は良いこと
ありそう\(^o^)/

上げ潮じゃ♪上げ潮じゃ♪

1 件のコメント:


  1.  アッキー様(吉村明紘様)☆

    秩父には「音楽寺」という素晴らしいお寺があるん
    ですね~♪ そしてアッキーさん 20年近くも毎年
    お詣りにいらしているのですね~☆ スゴイ!!

    そして 日舞の先生方が ご一緒に同行してくださって
    やさしい 皆様ですねー♡ アッキーさん 大船に乗った
    感じですね。 ほんとうに心強いし、嬉しいなぁー♡

    今にアッキーさんは 日本一の歌手 アーティストに
    なってくださる事でしょうね☆ ♪~♫~♪

    そして今日は12年に一度の御開帳の日だったと
    いう事で ♡~☆~♡ 
    アッキー!! 上げ潮じゃ♪ 上げ潮じゃ♪~♫

    ウッチーも!!上げ潮じゃ♪ 上げ潮じゃ♪
    私、 実はね お正月に 膝を少し傷めてたけど・・
    今日で約2ヶ月過ぎましてね、診察は今日で
    最後でした。おかげさまで手術は免れました♡
    ハッピー!\(^o^)/

    でもね、筋力をつける事は 大切らしいから、
    筋トレは 当分続けたいと思います!

    じゃー、アッキーさん 今日はこれで失礼
    いたします。おやすみなさーい♡~♪~♡
    明日も 良い日が来ますように・・・☆

    返信削除