2014年3月22日土曜日

久山応援隊の巻


こんばんわぁ…アッキーです(^_^)v

山口~博多と周り地元…久山に
帰ってまいりました♪
やっばり…九州もよかね~(^w^)

先日20日に
アッキー久山応援隊の方々と
頑張ろう会をやって頂きました\(^o^)/
有難うございました!!
8月にレスポアール久山で
コンサートも決定致しました♪

上げ潮じゃ…上げ潮じゃ♪

オレンジのジャンパーは
応援隊オリジナルです
皆さん似合ってますよ(^3^)/

1 件のコメント:

  1. アッキー!! 昨日の余韻が残っていて呼び捨てで
    ごめんねー! 博多の後援会のウッチーです♪ 今まで
    会長さんと電話で反省会みたいな会話をしてましたよ。

    会長さんが ご機嫌でした~☆大成功でしたのでね~
    博多も小さい小さいと思ってましたが、会員12名が
    それぞれ努力して お誘いしたお客様が8名 合計20
    名で会場もキラキラした一番きれいな部屋を使えて 
    良かったね~(^o^)/☆ 

    お客様は8名の参加でしたが、ウッチーも みんなも
    その3倍以上は声掛けしたとよー!けど今 風邪ひき
    さんが多く お彼岸の行事と重なったけん、この次は
    又 頑張るねー! アッキー、ごめんねー!!
    声掛けはしたとよ~! (博多弁で、ごめーん!!)

    アッキーさんが博多に 帰ってみえると 親戚の子が
    帰ってきたような気がすると私も皆も言ってましたよ♡
    息子が帰ってきたみたいな気がするという人も いま
    したよ~そしたら少し、お年玉のひとつも上げたくなる
    とよねー親心たいね~(笑) アッキーよかったねー♡

    明日から おばちゃん達しばらく水ばかり飲んで生きて
    いかなきゃーね~!意味わかるかな?(笑)
    おばちゃん達も 元気になれたけん・・ ま、いいか~
    アッキー、ありがとうねー!

    それよりアッキー、ジプシーみたいな長旅きつかったね
    ほんとうに 大変だったね~!!私達も考えるだけで
    胸がつまりますよ。

    あ、久山応援隊の皆様の「頑張ろう会」があったそうで
    なんと申しましても 温かい地元久山の応援のかたは
    本当に最高ですね。アッキーさんも一番ホッとされる
    故郷だと 思います。♡ 8月に 再び「レスポワール
    久山で「コンサート」があるそうで、とっても嬉しいです

    もう3~4回くらいは 私も♪いつもお邪魔していました
    ので とっても嬉しいです。抜群の歌唱力とアッキー
    の雰囲気が楽しみです。皆様もお疲れ様です☆☆

    明るいアッキー! やさしいアッキー! 
    ガンバレ、アッキー! 博多の後援会も 熱いファン
    が多かとですよ♡ \(^-^)/よろしくお願いします☆

    返信削除