2014年3月6日木曜日

ドラムさんの巻


こんにちわぁ…アッキーです(^_^)v

今日は晴天
気分がいいので朝から頑張って
ブログしちゃいます\(^o^)/

昨日はお世話になってる方の
birthdayイベントのゲストで
竹の塚のドラムさんに
行ってきました♪

びっくり…(゜ロ゜)
なんとマスターは元バンドマン:-O
島津ゆたかさんと一緒にやって方なんです♪!!
お店にドラムがあって唄と
一緒にセッションしてくれました!!

ほんと…いいお誕生日会でした(^^)

1 件のコメント:

  1. アッキー吉村様☆

     おつかれ様です♪ 関東も今日は寒いでしょう。
    けど、お天気なら よかったですねー☆
    昨日は お友達のお誕生会に ゲストでいらして
    楽しく過ごされて よかったですね♪~♫~♡

    お祝いのお花が 後ろに沢山ありますね♡
    そちらは カラオケのお店ですか?
    綺麗なスタジオみたいな感じですね☆☆☆

    今日は アッキー様は どんなスケジュール
    でしょうか♪・・ お元気そうですね♡
    ブログ 2つもUPしていただき ありがとう♡
    ございました。

    あ、今こちらも陽がさしてきました。お天気で
    気分も変わりますねー(#^.^)☆庭の白もくれんの
    花が もう7~8輪咲き出しましたよ♡

    ではウッチーは 今から簡単にランチを作ります。
    毎日 この時間は上沼恵美子さんの料理番組と
    引き続き「徹子の部屋」を楽しみに観ています♡

    ではアッキー様☆ 今日も楽しい一日となります
    ように・・・♡~♪~♡  風邪ひかないようにねー♡

    返信削除