2014年3月16日日曜日

めんご…めんごの巻


こんにちわぁ…アッキーです(^_^)v

今日は暖かくていいですね\(^o^)/
このまま…はーるよ来いっ♪
って感じです(^O^)

先日…僕の友達がテレビに出ると
告知したブログとツイッターなんですが…
なんと名前間違えて投稿しちゃいました(ToT)

ビッグボーイズさんをゴールデンボーイズって言ってしもた((*_*)
ビッグボーイズさんごめんなさい(T-T)
なべちゃん…ごめんねぇ

気がついて下さったファンの方
いつも有難うございます♪

僕は昨日から門司で唄ってます♪
18日から福岡帰ります
みなさん待ってて下さいねぇ

1 件のコメント:

  1. アッキー様(吉村明紘様)☆

    こんばんはー☆ というより、もう日付変わっちゃった
    かな? アッキー様 お仕事大変ですね、お疲れ様♪

    こんな時間に たまたま アッキーさんのブログ見て
    休もうとしてたら、今日は15:09にブログ UPされて
    いたんですね(^^)/☆

    23時近くまでテレビ東京系の「ソロモン流」があって
    いて、今日は歌手の神野美伽さんへの密着取材が
    あっていて観てました♪なんとニューヨークのジャズの
    ライブハウスに 和服で演歌を唄っていらっしゃいま
    したよ。 パワフルな方ですね♪~♫

    アッキーさんも決して負けていませんよ☆
    アッキーさんも パワフルでエネルギッシュです!!
    ただ、御身体は どうか大切に お仕事なさってね♡
    郷土の星、アッキー吉村さん♡ ガンバレ!!♥

    このブログにもUPされてますが、福岡に おみえに
    なるそうですね。お目にかかれると ラッキーですが
    アッキー!ラッキー!ハッピー!でーす♥~♫~♡
    フレー! フレー! よ、 し、 む、 ら \(^o^)/

    では では これにて・・・おやすみなさーい☆☆☆ 

    返信削除