2014年3月30日日曜日

寒川神社の巻


こんばんわぁ   アッキーです(^_^)v

凄い雨でしたが
皆様大丈夫でしたか!?

昨日はまたまた
ヒット祈願のお詣りに
行って来ました

今回は神奈川県にある
寒川神社です(^O^)
こちらも毎年お世話に
なってる神社なんですが…
とても立派な神社なんですよ~

御札の祈願の内容を
伝えたところ
顔もいいし…門前仲町ブルースの
題名もいいと誉められました(*_*)
10年以上通ってて
いつも同じ内容をお願いしてるのに
こんな事言われたのは
初めてです(゜ロ゜)

上げ潮じゃ    上げ潮じゃ♪

1 件のコメント:

  1.  
    神奈川県に 寒川神社という立派な神社があるのね。

    装い新たな門前仲町ブルースのヒット祈願だったそうで

    \(^o^)/ヒットしますように・・ファンも応援していますV

    " 門前仲町ブルース" 早く聴かせて頂きたいです♪

    謹んで 神様に手を合わせていますよ ☆~♪~☆



    返信削除