2014年10月31日金曜日

東京FM…放送日の巻

は~い   アッキーです(^_^)v

今日も寒いですね!!
皆さん風邪などひいてないですか!?

先日…収録をした
東京FMの

ユメルのモナリザラウンジ

放送日お知らせします!!

11月2日の24時~
東京FMです(^_^)v

パーソナリティの茜沢ユメルさん
お名前通り素敵な方なんです!!
雰囲気もしゃべり方も
ほんわかしていて!!
まさに…癒し系ですね(^^)d

とにかく…11月2日聴いて下さいね♪

なんと…スタッフの方は
二人共九州男児でした!

4 件のコメント:

  1. はーい!アッキーさん!10月最後の日にブログ
    UPして頂きましたね(^_^)/☆ 予想通りでした♪
    ありがとうございます。
     東京FM 11月2日24時~とは夜中ですね♪
     こちらは 電波が入りませんよね~ 残念です。

    パーソナリティーは茜沢ユメルさん・・・☆☆☆
    なんとも素敵なお名前ですね☆スタッフのお二人は
    九州男子とのことで、楽しい収録だっとことでしょう♪

    2日ということは、もう明後日ですね♪ そちらの地域の
    皆様 聴けて良かったですね~ できれば様子を
    コメントにUPして頂ければ、大変嬉しく思います♪♪
     是非 宜しくお願いいたします。

    今日も一日が あっというまに過ぎようとしています。
    福岡では昨日ソフトバンクが日本一になり、近所の
    スーパーでは、割引セールがあって 今買い物から
    帰宅したところです。控えめに買い物したつもりですが
    重たくて 腕がちぎれそうに買ってしまいました。

    なかでも「鹿児島県産さつまお茶豚 しゃぶしゃぶ用」
    というのを初めて買ってみました。お茶を食べて生育
    した豚みたいです。やはり お茶は人間にもお肉にも
    良いみたいです。

     思わぬ方向に話が それました。
    アッキーさんのFM東京の放送日の話でしたね♪~♪
    アッキー吉村さんも だんだんラジオ出演が多くなり
    ましたね。テレビご出演のお話も そのうち多くなる
    事と思います♪ きっと夢は叶いますよ!!☆
    応援しています! \(^o^)/☆風邪ひかないように 
    お気をつけてくださいませ♪~♪~

    返信削除
  2. 吉村明紘様
    お疲れさまー♪ 最近ブログよくUPして頂きまして
    ありがとうございます(^_^)v やっぱり、アッキーさん
    ブログ更新されていると、とっても嬉しいです☆

    けれど、よく観察(?)していると ブログUPされて
    いない時は大変忙しく活動されている時なんですね
     そのあとは、ずらっとブログが続いてUPされます
    ものね☆☆☆(^^)v あー、お忙しかったんだなぁと
    思います。私また怠慢なのかと思ってました(失礼!)

     11月2日24時 東京FMで放送されるそうですね
    聴ける地域の皆様 かなり遅い時間ではありますが
    是非聴けると よろしいですね~♪

    アッキーさんの声はとっても個性的で、なんともいえず
    素敵ですよね~♪ 又「門前仲町ブルース」 楽曲も
    素晴らしいと思います。歌詞も 曲も どちらも素敵
    ですね☆まさに平成の名曲と どなたかおっしゃって
    いましたが、わたくしもそう思います。

    歌詞も 曲も素敵で その上 アッキー吉村さんの
    声と その唄い方も素晴らしいですよ!
    今 福岡地方では KBCラジオで毎晩21時半又は
    その時により、23時近くになる時もありますが、
    土日祭日以外はスポットでこの曲が毎日1コーラス
    流れています。 それをラジオで聴くのを楽しみに
    しています。 ラジオで聴くと又更に素敵ですよ。 

    聴いていらっしゃらない方は 是非お聴きになって
    ください。 素晴らしい声ですよ♪~V
    ではアッキーさん☆ 夢が叶うのはもうすぐです☆
    がんばりましょう♪♪♪

    返信削除
  3.  アッキーさん、お疲れ様です♪
    今日は「東京FM 放送日の巻」ブログでしたね♪
    聴ける地域のファンの皆様 是非お聴きになって
    ください(^_^)v

    10月の最終日も あと1時間半で終わりですね☆
    今日も平穏な一日でした。
     アッキーさんのKBCラジオは今日は21時55分位
    に流れましたよ♪ アッキーさんの門前仲町ブルースを
    聴かないとラジオ切れないんですよ~☆

    ただ、今日は日本シリーズのお祭り一色で、お買い物
    に時間がかかり、歌の練習に行けなかったのが心残り
    でした。 明日は練習行って来ます♪

    今練習している曲はアッキーさんの門前仲町ブルースと
    もう一つは全然違う「民謡調演歌」でこぶしコロコロの歌
    なので 気持ちの切り替えをしないといけないので、
    練習し甲斐がありますよ~♪素人なりにがんばりま~す
    アッキーさん!お互いに風邪ひかないようにしましょう☆
    頑張ってくださいね~♪ 応援していますよ~♪

    返信削除
  4. FM東京 ユメルのモナリザラウンジ明日11/2(日)
    24時放送ですね♪聴ける地域の皆様遅い時間ですが
    是非お聴きになって下さいね♪ そしてコメントUPして
    様子を教えて頂ければ なお嬉しいです(^^)v

    アッキー様、今年も後 2ヶ月です、体調管理宜しく
    頑張ってください!応援しています。大丈夫!!♪♪♪
    アッキーさんでしたら、夢を必ず叶えて下さるでしょう☆

    返信削除