2014年10月7日火曜日

亜(あ)キャンペーンの巻


は~い    アッキーです(^_^)v

先週…面白い名前のお店に
キャンペーンいって参りました     

亜(あ)って   一文字なんです!!
五十音順の一番最初に
なるよう決めたとの事:-O

下神明という場所にあるんですが
駅降りて通行人に聞いたら
一発で場所教えてくれました(*_*)
有名なお店なんですねぇ~!

お陰様でCD沢山売れまして♪
ありがとうございました(^○^)

2 件のコメント:

  1.  はーい!アッキー様!キャンペーンお疲れ様です♪
    カラオケ店で亜(あ)と1字だけのお店があるんですか
    珍しい・・・♪  CDも沢山売れたそうで、良かった
    ですね☆\(^o^)/☆

     お衣装も黒と白の組み合わせはスッキリして 
    品格がありますね(^^) 大人っぽくてアッキー様
    らしいですよ! それに赤い羽根がポケットチーフ
    代わりに なお素敵! ♪~~~

     ここまで書いたところで、ちょうど9時半ごろ、
    KBCラジオからアッキー様の「ィよるのもんなか~♪
    なみだぁあめぇ~♪」って又流れましたよー♪V今日も
    安心しました~ 相変わらず良い声でした(^^)v

    返信削除
  2.  カラオケ店「亜」(あ)と一字だけのお店があるんですか
    冗談のような ほんとの話なんですね~♪♪♪
    CDが沢山売れたそうで、おめでとうございます~☆
    お疲れ様でした♪ カラオケ店のお名前も いくつくらい
    あるのでしょうか? それにしても「あ」というお店は
    世界中探しても 1軒しかないかも知れませんね♪

    返信削除