2014年10月23日木曜日

レディオ ガガ放送日の巻


は~い   アッキーです(^-^)v

先月に収録しました
北川裕二さんと
松永ひとみさんの
演歌一本道
レディオガガ放送日お知らせします

配信日10月25日~11月7日
インターネットラジオから

http://gaga247.webfc2.comの
URLページより
RADIO GAGAのバナーをクリック
演歌一本道バナー上の視聴ページを
クリックして視聴出来ます!!

聞いて下さいね~

1 件のコメント:

  1. はーい!アッキーさん!お疲れ様です♪♪♪
    「レディオ ガガ放送日」の件は承知しました。
    配信日10月25日~11月7日インターネットラジオ
    から・・・明日が10月25日ですから、できれば
    聴かせて頂きます。操作が出来るか心配ですが・・

    それはそうと、今日UPされたアッキーさんの写真
    ですが・・・ お顔が少し違ってみえますね・・・?
    お顔が長く写ってませんか?ご本人ですか?それとも
    そっくりさんですか? 写真撮られた方、お顔だけ 
    大アップになり過ぎではありませんか? 

    もっとアッキーさんはハンサムなんですから、
    いい男に写してくださいよ! 現像が変なのかなぁ?
    私 笑っちゃいましたよ~ もうちょと離して 写したら
    良かったのかな?  写真の色も変ですね~笑
    アッキーさん、ご本人がUPされたんですか?
    スタッフさんですか?
     思った通りの事 申し上げてごめんなさいね(^_^)/
    もっとかっこいい写真いくらでもあるんじゃないですか。

    返信削除