2014年10月4日土曜日

ほのぼの歌謡曲放送日の巻

書き忘れましたが

ほのぼの歌謡曲放送日は

11月13日(木)   AM4時からです

皆さん…早起きして下さいね((^^)

2 件のコメント:

  1. アッキー吉村様、「ほのぼの歌謡曲」♪ 午前4時ですか
    超早い!!そちらに住んでいれば きっと目覚まし時計
    をかけて聴くと思いますよ♪ 5時間熟睡すれば ほぼ
    睡眠、足りますものね(^^)/v 収録もうまくいったようで♪
    良かったです。 ファンの皆様も楽しみですね(^_^)v 

    返信削除
  2.  吉村明紘さま、「ほのぼの歌謡曲」収録 お疲れ様♪
    でした。 午前4時なら もう起きてもいい時刻ですよね
    前夜10時頃 就寝されたら大丈夫ですね~(^^)/v
    ラジオ放送の電波が入る皆様は 楽しみですね~♪

    話は変わりますが、今日は10/5で、千葉テレビの
    カラオケトライアル放送日でしたね♪ 夜21時より
    今月の歌のコーナーと 先日のブログやイベント情報
    にも書いてありますねー☆ 念の為再度確かめて・・

    アッキー様、最近メディアご出演が続きますね(^o^)♪
    おめでたいですねー☆ がんばって下さいねー♪

    返信削除