2015年10月31日土曜日

おおじま歌謡祭の巻



は〜い  アッキーです^_−☆


先日  下町の大島で歌謡祭🎶
初めて出演させて頂きました(^.^)
とてもアットホームな
歌謡祭でしたよ^_^


頑張ってリハーサル中
私服は定番のジャージ野郎です


本番はアルミホイルに見える
シルバーの衣装です‼︎
郷ひろみさんみたいに見えるかなぁ⁉︎



ご一緒した
立花英樹さん
2人共  笑顔がいいでしょ⁉︎




川崎からも応援隊が
来てくれました(^.^)



有難うございます

1 件のコメント:

  1. 品川支部 孝江2015年11月2日 22:23

    吉村明紘様  こんにちは。
    久々にコメント入れさせて頂きます。 パソコンの不具合で出来ずにいました。
    いつも忙しくお仕事をこなしていらっしゃいますね。お疲れ様です。
    大島での歌謡祭 アットホームな感じ‥吉村さんのいらっしゃる所って皆さん
    温かいですよね。  それって凄く嬉しい事ですよね。ファンにとっても。
    済みません‥訳の解らない事 言ってますね《笑》  定番のジャージー良く
    お似合いです。 シルバーの衣装 郷ひろみさんに本当だ〜良く似てますね。
    郷ひろみさんの歌で《言えないよ♬》が私は、好きです。吉村さん良い歌ですよ。   皆さんの沢山の応援に益々、パワ〜全開ですね。私達 ファンも
    吉村明紘さんの温たかな歌声に励まされ、パワ〜を頂いてます。ありがとう

    頑張って下さいね。    いつまでも応援してますよ。 品川支部  孝江

    返信削除