2015年10月12日月曜日

奈月れいのイレブンミュージックの巻


はーい  アッキーです^_−☆

おっと…
アップするのが
遅くなってしまいましたが(・・;)
奈月れいさんのイレブンミュージック
ゲストで呼んで頂きました(^.^)


お馴染みになってきた?
レインボーFMです
公開生放送でしたが
聴いてくれた人いたかな?



奈月さんの前の時間は
立花英樹さんでした
久々の再会…感激です
思わず2人でカトちゃん  ぺに
なっちゃいました


奈月さんとは歌手協会の
実行委員でご一緒してるので
言いたい放題の楽しい
収録でした(^.^)


有難うございました



凄い‼︎奈月さんの旗
いいなぁ〜(^.^)


立花さん&奈月さんの
応援隊の方々^_−☆
僕の事も応援してくれてます


0 件のコメント:

コメントを投稿