2015年10月20日火曜日

下町大爆発の巻


は〜い  アッキーです^_−☆


先日  下町錦糸町のきたけさんで
門前仲町ブルース決起集会を
やりました^_−☆


乾杯は…
半澤のじいじです



満員のお客様で溢れ
大盛り上がり‼︎



そして…この日
主役の僕より人気あったのが…(・・;)
門前仲町ブルースを作曲してくれた
徳久先生♡



梶田プロデューサー



名護根社長


門前仲町ブルース
宣伝部のクロちゃん
カラオケトライアルでも
唄ってくれました🎶



きたけのママさん
若い‼︎


念願のデュエットです‼︎
門前仲町ブルース
僕よりうまいかも(・・;)


本当に皆様有難うございました(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿