2015年8月2日日曜日

JAセレサひまわりの会の巻



は〜い  アッキーです^_−☆


毎日暑い暑い‼︎
アッキーも熱く燃えてます(⌒▽⌒)


JAセレサひまわりの会に
5日間出演させて頂きました(^.^)
大先輩の原田悠里さんの
歌謡ショーのゲストコーナーです


初めましてお会いしましたがビックリ‼︎
小柄で細くて華奢な方なんです‼︎
お肌なんてツルツルピカピカ‼︎
ひまわりの会にちなんで
黄色いドレスです‼︎
いつもはお着物なので
貴重なショットですよぉ〜^_−☆
お世話になりました(^.^)



僕は三曲頑張りました



フィナーレ…ご一緒させて頂きました
アッキーラッキーハッピーです^_−☆
なかなか出来ないツーショットです



0 件のコメント:

コメントを投稿