2015年7月26日日曜日

クラウン徳間演歌夏祭り


は〜い  アッキーです^_−☆


先日   セキネ楽器65周年記念
クラウン徳間演歌夏祭りに
出演して参りました(^.^)


この様な大イベントに
参加させて頂けて
アッキー  ラッキー
上げ潮じゃ  上げ潮じゃ
でございます^_−☆


マンスリーキャンペーンで
お世話になってる
錦糸町のセキネ楽器さん
創業65年ですって‼︎
演歌を応援してくれる
レコード店さんが少なくなってる中
これからも頑張って下さい。
そして出演させて頂き
本当に有難うございました(^.^)


僕の弟です^_−☆
じゃあなくてセキネの若旦那
毎月会ってるので最近は
弟みたいな気持ちになってきました




青戸健先輩です
すっごく気さくないい方です



フィナーレ
鳥羽一郎大先輩の隣で
大緊張しました(^.^)


1 件のコメント:

  1. 品川支部 孝江2015年7月27日 1:37

    吉村明紘さま  お元気そうで何よりです。  鳥羽一郎さんと共演出来るなんて凄いですね。  大先輩のお側で唄われたんですね〜。緊張されているお姿が
    目に浮かびます。(笑)門前仲町ブルース‥鳥羽一郎さんにも覚えて頂けると嬉しいですよね。私も大好きで昼カラオケで良く唄います。  益々のご活躍をお祈り致します。  いっぷくどうにも遊びにいらして下さいね。   お待ちしてます。    品川支部 孝江

    返信削除