2015年8月9日日曜日

錦糸町セキネ楽器キャンペーンvo6の巻



は〜い  アッキーです^_−☆


お馴染みになってきました
セキネ楽器のキャンペーン^_^


嬉しい事に常連さんも
増えてまいりました(^.^)


きた…きた…きた
門前仲町ブルース🎶
根ずいてきましたよV(^_^)V
上げ潮じゃ〜‼︎


暑い中  沢山の人が足を
止めて聴いてくれました




品川後援会からも
沢山応援に駆けつけてくれました



おきまりの3ショット
社長   若旦那  いつも有難うございます
近いうちにセキネ楽器キャンペーンの
マンスリーキャンペーンで
大勢の方が門前仲町ブルースを
大合唱するのを夢みてます^_−☆




0 件のコメント:

コメントを投稿