2015年1月30日金曜日

可愛いじょ~の巻


は~い   アッキーです(^_^)v

びっくりしましたね!!
本当に雪が降りました!!
寒い  寒い((+_+))

来月  birthdayliveをやるのですが
毎回オリジナルgoods付きの
企画なんです♪

今回はマカロンマグネットです

こんなに可愛いのが出来ました!!

P.S
出演  イベント等のお知らせは
イベント情報にアップして
ますのでたまに見てくださいね!!

3 件のコメント:

  1. アッキーさん  お疲れ様です。 タカエです。
    birthdayIive 成功お祈り致します。  オリジナルグッズ マカロンマグネット
    可愛いですね。   ドアップのアッキーさんのお顔 拝見出来て嬉しいです。

    ブログの中で 色々とコメント書いて来て下さるファン私も含め、皆アッキーさんの事 大事にそして応援したい気持ちで一杯です。  時には、もっとこうして欲しいのにと 腹だたしく思ったりもタダ有ります。 でも そう言う気持ちって 大事なのでは…今回、イベント情報に触れて頂いた事は正解だと思います。



    私なんて、まだ一年ちょっとのファン歴、何にも解りません。これからこのブログをお借りして情報を知らなくては成りません。 大好きな吉村明紘さんの
    成功を目前で見ていたいです。ブログってアッキーさんとファンの架け橋みたいな物だと思っていますので。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。


    ブログお借りします。個人的な事で済みません。
    あきこさんへ
    2014年10月31日のコメントを今日、拝見しました。
    鹿児島県産のさつまお茶豚しゃぶしゃぶ用を御買いになったっと。
    私は、以前、鹿児島に住んでいました。2月に鹿児島に行きます。
    時間があったら、さつまお茶豚しゃぶっしゃぶ有ったら買ってこようと。
    お味は 如何だったでしょうか?

    今日は、寒いので ブログにかじり付いてました。以前のコメントとか
    検索してました。あきこさん、  ハラデー129さん 私の知っている方です。
    アッキーさんの応援に日夜頑張っている 怖くてお優しい九州男児。真っ直ぐな方です。だから、アッキーさんの事、一生懸命に応援されてるんですよ。
    あきこさんも福岡なんですね。 品川支部 タカエ 
      
                        

    返信削除
    返信
    1. 品川支部 タカエさん 10月のコメント読んで頂き、
      ありがとうございます。 こんな時間になり、申し訳
      ないです。「鹿児島県産さつまお茶豚しゃぶしゃぶ用」
      のご質問でしたね(^^)/ なにぶん3ヶ月前にたまたま
      スーパーに行って・・・(いろんなスーパーに買い物に
      行きます。)・・で、お味はと聞かれても 私もいい加減
      ですね(*^_^*) 美味しかったと思います。しゃぶしゃぶ
      用だから、柔らかくて食べやすいなぁと思ったような
      気がします。だいたい鹿児島県はピーマンやオクラや
      知覧茶とか黒豚とか 美味しいイメージがありますね。

      以前習っていた料理研究家の先生が 鹿児島県の
      ご出身でしたので鹿児島県の食材は好きなんですよ。
      ハラデー129さんのコメントも時々 読ませて頂いて
      いましたが、アッキーさんがあんまりブログUPされ
      ないので、最近ハラデーさんも たまにしかコメントされ
      ませんね。そういう私も そうですね。(*^_^ヾ 
      ごめんなさいね。カラオケではよくアッキーさんの
      門前仲町ブルース♪ 唄っていますよ。
      あら、もうこんな時間だわ☆ 又 いつかブログ誌面で
      お目にかかりましょう。 ありがとう。おやすみなさい♪

      削除
  2. アッキーさん お待ちしておりました。
    久しぶりにコメントさせていただくのは、
    「美馬市の匿名」です。

    今年初の徳島上陸!!
    おめでとうございます。

    お迎えは…いつもの様に きんちゃんで、
    お泊りは美馬市の「稲田苑」ですね。

    徳島ラーメン、 さつま芋(なるときんとき)のおやつ
    おいしいでしょ 食べ過ぎに注意!! なんちゃって。

    徳島のラジオ番組に生放送で出演されたのですね。
    山田アナと言えば、「四国放送」の名物アナウンサー
    外国語ペラペラの山田隆子お姉さんですね。

    徳島はアッキーさんの「第二の故郷」です。
    特に、美馬市にはアッキーさんを家族のように
    思っているファンがたくさんいますよ。

    今、どこも空気が乾燥していますから、加湿器使って
    インフルエンザにかからないようにして下さいね。

    「美馬市の匿名」 でした。


    返信削除