2015年1月19日月曜日

新年会の巻

は~い   アッキーです(^_^)v

昨日は関東地区で
新年会のイベントやりました♪

場所は神奈川県で
いいお湯だと有名な健康ランド
ヨコヤマユーランド鶴見です(^.^)
ホント…こちらのお湯いいんです!
芯からポカポカ!!
お肌ツルツル\(^o^)/
皆様も一度行ってみて下さい!

で…

本番はといいますと
ミニライブあり
ゲームあり
ハズレなしの豪華景品つき
飲み放題…食事つき!!
おまけに温泉入り放題!!

楽しんで頂けたみたいです(^.^)

3 件のコメント:

  1. アッキーさん  新年会お疲れ様でした。参加出来ずに残念でした。
    無事、終えてよかったですね。  でも安心しました。体調崩してなくて。
    昨年は、今もそうですが…インフルエンザがそこら中で蔓延してました。

    私もそのインフルエンザに掛かってました。高熱と咳。おまけに妊婦の娘にまで
    移して。忘れられない年末を迎えてしまいました。

    吉村さん…体調管理大変でしょうが頑張ってね��  そしてブログ楽しみにしてます。  ファンは常にアッキーさんの事が心配だし 普段お会い出来ない
    お方なので。   [門前仲町ブルース]に限らず全ての唄に励まされ、
    元気を頂いています。  あんまり頑張ってなんて言ってしまうと駄目ですね。

    吉村明紘さん 今も、アッキーさんの歌を聞きながらコメント入れてます。
     お時間作って 遊びにいらして下さいね。私の唄う[門前仲町ブルース]を
    聞いて頂けたらと。  ちょっと図々しいかなぁ?  済みません(笑い)

    返信削除
  2. 吉村さん 新年会のブログありがとうございました♪
    お元気そうで安心しました。 前回のブログ拝見した
    時は 若干細くなっていらしたので、少し心配でした。

    笑顔が健在で よかったです・・・♪♪
    又KBCラジオの話で恐縮ですが昨日は21時29分頃
    流れていましたよ。 2年越しのロングラン♪~♪~
    「門前仲町ブルース」おめでとうございます☆☆☆

    故郷のファンは地味ですが、吉村さんの声質が 歌が
    大好きな方々が多いこともどうぞお忘れなく・・(^O^)
    日々 私たちは応援しています。 ♪♪

    返信削除
  3. 吉村明紘さま 新年会お疲れ様でした。
    凄くお元気そうなアッキーの写真を拝見しただけで
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪ よかった(^^)/
    写真の向かって左の男性は魔身ちゃん(音呼ぐ未)に
    似てますね。 違っていたら、ごめんなさい?

    後ろの方には、はずれ無しの豪華景品まであり本当に
    良い方々のご協力も有り、楽しそうな新年会の様子が
    わかります・・・♪☆ 今年も幸先の良いスタートで、
    よかったですね。(^_^)v遠くからですがご健康とご繁栄
    をお祈り申し上げます☆

    返信削除