2015年1月26日月曜日

赤坂山王日枝神社の巻

は~い   アッキーです(^_^)v

今日はいいですね♪
皆さん…風邪が流行ってますが
大丈夫ですか?
僕は今の所…風邪もひかず
頑張っておりますよo(^o^)o

先日…赤坂行ったとき
赤坂山王日枝神社に
行って参りました♪

とにかく…なにがなんでも
門前仲町ブルースが
ヒットするよう神様に
頼みまくりです♪

ここの神社スゴいんです!!
エスカレーターがついてるんです!!
画期的だぁ!!

6 件のコメント:

  1. アッキーさん、こんばんは。 今日は 赤坂の
    エスカレーターのついた 立派な神社にヒット祈願の
    お参りに いらしたそうで、よかったですネ。
     ただ、 吉村さんは ファンの方のコメントは読んで
    いらっしゃるのでしょうか? そして、今日の神社参りの
    ブログは吉村さんご自身が書かれたのでしょうか?

    でしたら先日から吉村さんにお尋ねになってるファンの
    方のコメントがありますよね。 その事には一言も
    触れていらっしゃらないのは 凄く変な気がします!!
    もしかしたら、以前吉村さんは機械にあまりお強く
    ないので、「パソコンを開けない事にしてる」と伺った
    事があります(^^)・・・ そうなのですか?
    ブログ担当スタッフの方、吉村さんとのコミュニケー
    ションは取れているのでしょうか? だんだん心配に
    なってきました。

    わたくしのコメント読まれた方で、吉村さんと懇意に
    していらっしゃる方、 よろしければ 吉村さんに 
    こういうコメントを書いている者がいる事を お伝え
    頂ければと存じます。
     質問にお答え頂けないと、応援する張り合いを
    失くしてしまいそうです。 

    返信削除
  2. アッキー吉村さん 寒いですね~~ お疲れ様です。
    今日は もう1月29日(木)となりました。 1月もあと
    2日で終わりですね。あと1回はブログUPされないと
    ノルマが達成できませんよー! 今月は4週と3日
    でしょう・・そしたらノルマは5回♪ これは私が勝手に
    作ったノルマ( 希望)です。 もうすぐバースデーライブ
    ですネ。とにかくお元気でCDが売れますように♪☆
    応援してますので風邪にはお気をつけて~~ (^_^)/
        

    返信削除
  3. アッキーさん 今晩は。
    お仕事、お疲れ様です。今日も何処かで アッキーさん[門前仲町ブルース]
    を唄っていらっしゃるんでしょうね。  しばらくお会いしてませんが
    如何お過ごしでしょうか?  私…ラジオの放送の事が知りたくて、調べて
    みました。   アッキーさんのイベント情報を。 最初から、こちらを検索
    して見れば良かったと思いました。ラジオ番組の件が詳しく載ってました。  一目散に解りました。反省します。   本当に
    ごめんなさい。 皆さん、お騒がせ致しました。私ってドジですね (笑)  アッキーさん …ちゃんと イベント情報の所に UPされてました。一つ勉強に
    成りました。少しは、私 賢くなったかしらね?  疑問です???  穴が有ったら、入りたいわ。 皆さんも、確認して見てね。  ちなみにラジオですが 地方局と言う事で、私の住んでいる川崎市では、放送されない事が判明。
    残念です。  諦めます。    1月26日にコメント載せて頂いた 匿名さん
    ご心配御かけして 済みませんでした。 コメントしずらい事をさせてしまって。  でも、お気持ちに感謝します。 ありがとう御座いました。

    アッキーさんこと吉村明紘さんの応援共に頑張りましょう。 



    桜子さん、と言う訳でイベント情報(ブログの上の方)を検索してみて。
    桜子さんは、福岡の方ですよね。  私の主人のお友達が福岡の南区に住んで
    いると主人に聞きました。  アッキーさんも 福岡出身 何だか親しみを感じ嬉しくおもいます。これからも、アッキーさんの応援共に頑張りましょうね。    

    返信削除
    返信
    1. タカエさん、こんにちは。  いつもアッキーさんの
      応援コメント拝見しています。 先ほど 私宛にも
      金沢明子さんのラジオ放送日の件で コメント
      ありがとう。
       ただね、イベント情報は 追加された可能性も
      ありますよ。 私は、いつもブログにUPされた予定は
      イベント情報も一緒にチェックしています。
       20日前後は「2/8のバースデーライブ」までは
      確かに存じていました。 その頃印刷した予定表が
      今 手元にあります。

      まぁ そんなに目くじら立てることは ないですが、
      タカエさんが「ドジ」という訳では決してありません。
      ブログとイベント情報の多少の 機械的なズレは
      あるかもしれませんが、 ブログに載せた時点で
      「イベント情報をご覧下さい」と書いて頂くと 読む方は
      解りやすかったですね(^^)/ 

      アッキーさんは 決してニクメナイ純朴なところがあり、
      おや目線になり、これからも応援は続けたいと思って
      います。微々たる力ですが、宜しくお願いいたします。
                             桜子より

      削除
  4. 桜子さん 私も同感です。目くじら立てると言うより それがやっぱり
    ファンとしての心理です。  私も、普段 イベント情報確認してましたが
    今回に限っては、早く聞きたいの心理が働いてしまい 確認を怠ってました。
    そう言う意味でのドジを踏んでしまったと言う事です。

    でも、桜子さんの言うように、私自身も…ブログ載せた時点で 一言で良いからアッキーさんの方から  [イベント情報ごらんになって下さい]と言って欲しかったです。それが残念だと思ってました。でも、私のわがままかなと反省してました。

      私は、まだ吉村明紘さんの後援会に入って まだ1年ちょっとです。 解らない点一杯有ります。   私が思うには、 ブログって立ち上げた方とそれを見守っているファンとの交流の場だと思ってます。  唯一の場だと。

    私の考え過ぎかな?  アッキーさんの歌には 心が有ります。癒しが有ります。
    どうしても 私達って親目線になります。 でもそれで良いと思うし
    これからも同じ気持ちで 応援して行きたいと思ってます。  
                              タカエより


     

    返信削除
  5. 今まで イベント情報ってあまり見てなかったと言う方が正しいかな。前文とちょっと矛盾しますね。  ごめんなさい。恥ずかしかったの。ファンとして。
    桜子さん 偉いよ。 さすがファンですね。 

    返信削除