2014年11月16日日曜日

秩父 洋子キャンペーンの巻


は~い   アッキーです(^_^)v

三件目は
やっばり…駅ちかの
洋子さん(^.^)

こちらは  お隣の
わたなべといううどん屋さんの
ご紹介で2回目です
わたなべさんの  うどん
旨いんです!!
時間が有るときは食べに
寄らせてもらってます!!

凄い…若いお客さんも
来てくれました\(^-^)/
この子は歌が上手でしたよ~

4 件のコメント:

  1. アッキーさんお疲れ様です♪ キャンペーン3軒目は
    「洋子」さん♪♪♪  秩父の駅ちかのお店だそうで、
    駅に近い方が便利ですよね。 お客様も お互いに・・
     若いお嬢さんも応援してくださり、可愛い・・☆
    歌が上手いそうでアッキーさんも勇気100倍ですね!

    お隣の「わたなべ」という うどん屋さんの紹介との
    事で、おうどんは美味しいですよねー! 子供の
    頃から 私も大好きですよ。 ご近所のあたたかい
    ご紹介あっての ご縁ですね。おうどんも温かい!
    お心も温かい! 嬉しいです。
    これもアッキーさんの お人柄でしょう\(^o^)/

    こちら第一の故郷福岡県の 今の話題は・・・
    お相撲九州場所があっています。今日は6日目
    です。 それから福岡市長選挙が朝からあって
    います。 どうなるかな? 何のお仕事も大変
    そうですね。 

    寒い中のキャンペーン大変ですが、全国のファン
    が応援しています。  寒さにはお気をつけて
    ください。 みんなで応援しています!! (^_^)v

    返信削除
  2. アッキー様 お疲れ様です。今日はこちらはこの時間
    になると とっても寒いです★~~ 関東の方は如何
    でしょうか・・・こんな日は うどんの「わたなべ」さんの
    ような 美味しいおうどんが いただいてみたいですね
     うどんの玉は なくても おソーメンで なんとか
    おうどんらしきものを 作ってみましょう(^^)
    アッキーさん CDの売れ行きは如何ですか~♪
    がんばってくださいねー☆

    話は変わり・・今度の発表会で「門前仲町ブルース」を
    唄わせて頂きます♪ 思い残す事のないよう、しっかり
    唄わせて頂きたいと思っています♪♪♪ もうすぐです!
    アッキーさん 応援していてくださいね~(^o^)v
    今日もKBCラジオでアッキーさんの門前仲町ブルース
    を聴いて 勉強しておきまーす ♪~♪~

    返信削除
  3. アッキー様 前のコメントの続きです。
    うどんの代わりに ソーメンを茹でて にゅーめんを
    作りました。すみません。 歌と関係ない話をして・・
    おつゆはアッキーさんの故郷・久山町の久原本家
    茅乃舎さんの美味しいだしで作りました。

    たまたま、久山町の久原本家さんのおだしセットを
    知人から戴いていて重宝してます☆
    戴いた時「あ、アッキーさんの故郷!偶然や!」と
    思いましたよ。他にもゴマドレッシングも入ってました
    なかなか美味しいですよ。 創業 明治26年です。
    そして、お酒とみりんを入れましたら、グーでした。
    あとは適当にほうれん草やゴマなどで簡単に済ませ
    ました。 玉子は朝食べたので もう食べれません。
    わたくし事で、ごめんなさい。(^.^)/

    そしてアッキーさんの♪「門前仲町ブルース」KBC
    ラジオから今日は21時32分頃 流れました。
     やはり、アッキーさんは声が素敵!!
    誰も真似ができないのでは ないでしょうか☆
    この事を追加したくて再びコメントさせて頂きました
     では おやすみなさい(^_^)/

    返信削除
  4.  アッキー吉村様
    毎日 キャンペーンお疲れ様です。♪
     今日はどちらでキャンペーンでしょうか・・・?

    わたくし事で恐縮ですが明日は私のイベント本番です。
    今日 最後の練習を終わりました♪ 
    「門前仲町ブルース」☆ 完璧です!!

    歌詞は全て暗記してます。1番と2番を唄います♪
    キーは+4です。 低めのキーにしてバッチリです!!
    昨日テレビで「門前仲町」の番組を観て、イメージが
    はっきりしてきました。 唄っている時、街の風景が
    目の奥にちらちら 浮かびまして、涙雨の情景も目に
    浮かびます。 気持ちを込めて唄えるようになりました。

    隣席の男性が「あなた歌上手いですね」と話しかけられ
    ました。 どうもその方 カラオケの先生らしかったです。 
    アッキーさんの「門前仲町ブルース」を明日リラックッス
    して唄えそうです♪帰宅して録音してきたテープチェック
    してみましたら 私なりに絶好調です! v\(^o^)/v

    返信削除