2014年11月11日火曜日

しらとり祭り の巻


は~い  アッキーです(^_^)v

今日は寒いですねぇ~!!
やだやだ(-_-;)

先日  茨木にある
特別養護老人施設
しらとりホームのお祭りの
ゲスト出演して参りました!!

行って  びっくりΣ(゜Д゜)
特養のお祭りなので
こじんまりした感じなのかと
思いきや!!
盛大なんです!!

模擬店あり売店あり
ゲームコーナーありで
賑やかなイベントでした!
ステージも2ヶ所あり
お笑いの人が来たり
凄い!!凄い!!

思わす…浮かれて
控え室で踊っちゃいました♪

2 件のコメント:

  1.  アッキー吉村様 茨城の しらとり祭りのブログUP
    ありがとう☆ いや~ほんとに素晴らしいビッグな
    お祭りですね♪ 会場が大きくて立派で 控え室も又
    新築のように綺麗ですね☆ お客様に喜んで頂けて
    良かった! ボランティアも大切ですよね~♪
    最近は素人さんも ホームへの訪問されてますよ♪

    あ!途中ですが 今KBCラジオから「門前仲町
    ブルース」が流れてる・・・ちょっと待ってね♪~♪~♪ 
    \(^o^)/1コーラスだけなのですぐ終わりましたが
    いい声でした! 巧い! 上手すぎる! ♪♪♪

    話を しらとり祭りに戻しま~す。アッキーさんの
    お衣装 新調ですね。 初めて拝見しました。柄が
    マーブル模様で「すずめ蜂の巣」みたい・・・(失礼)
    でも おズボンのラインも共布みたいで、スーツ
    になって素晴らしい洒落た柄ですよ!着てる人も
    素敵です! 

    アッキーさん その青い色がとっても似合ってます。 
    本当にお疲れ様でした。 今日はそちらは真冬みたいな
    気温らしいですが 明日も変わらず寒いみたいなので、
    温かくしていてくださいね~♪ お喉を大切にね~♪

    今日も「門前仲町ブルース」練習してきましたよー♪
    精密採点カラオケの点数は91点で、検定コメントは
    「全体的に上手です。中でもビブラートが際立って
    美しいです。これをキープしましょう」といつもと同じ
    でした。もう少し表現力をつけたいです♪ 明日は
    福岡も寒いそうです。お互いに温かくして、大切な
    喉を守りましょう♪ 外出から帰ったら うがいと 
    手洗いを必ずしましょう♪ ではおやすみなさい☆

    返信削除
  2. アッキー様 茨木の しらとり祭り♪ 凄く楽しそう
    ですね。入居者の皆様も アッキーさんの歌やトーク
    や かっこよさを 楽しまれたことでしょう(^o^)☆
    どのような歌をご披露されたのでしょう・・・♪

    忙しい時期に なかなかできる事ではないですよね~
    ボランティアできる側も幸せですが、ご自身のお身体も
    大切にしてくださいね☆ お疲れ様でした。 
    けれど、しらとりホームさんて、立派な施設ですね。 
    ステージが2つもあり、色々と賑やかなイベントで
    利用者様 職員の皆様も 喜ばれた事でしょう。♪♪♪

    今週はずっと気温が低いみたいで12月の寒さとの事
    ですね。 雨が止めば今度は寒気がやってきましたね。
    寒さ対策を万全にしましょう。ご健康をお祈り致します。
     おやすみなさーい。 (^_^)v

    返信削除