2014年11月3日月曜日

品川支部 二周年親睦会 打ち上げの巻

は~い   アッキーです(^_^)v

親睦キャンペーンの後に
親睦飲み会までやって頂きました!!

幹部の米ちゃんの乾杯で始まり…
楽しく飲んで食べて!!
よか…一日でした(^.^)

品川支部長のいっぷくどうさんは
ホント…熱い男です!!
親睦飲み会の会場まで
僕のポスター持って来て
くれました!!
九州男児なんですよ!!
よか   男ばい\(^-^)/

6 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2.  こんばんわー☆  私は「故郷の匿名」です。
    先にコメントUPされた品川支部のファンの方・・・
    「残念」と書いてありますが、写真が暗くなってる事
    ですか? 夜 写真撮る場合は、昔はよくフラッシュ
    とか たいてましたね。私もあんまり詳しくないですが
    こちらも照明の暗いカラオケ店で撮ってもらった写真は、
    やはり、ほとんど写ってなかったみたいでしたよ。

     次回は 明るいライトの下で、なるべく撮ってもらうと
    か、写真技術に明るい方に頼まれると 今度はうまく
    いきますね(^^)v  いつも応援お疲れ様です☆

    アッキー吉村様♪ 今コメント書いている時、KBC
    ラジオから「門前仲町ブルース」が流れましたよ~♪
     土日 流れなかったので、落ち着きませんでしたが
    今 アッキーさんの上手い、上手過ぎる歌を聴けて
     ハッピー!ラッキー!でした。 お疲れ様でした♪
    明日は関東も寒くなるらしい☆ お風邪ひかないで!

    返信削除
  3. アッキーさん、先にコメントを書いた者です。  初のコメントだったのに
    呼び捨てにしてご免なさいね。 反省してます。10/30の 親睦キャンペーンの時、初参加した主人がアッキーさんと一緒に 花篝を唄わせてもらいました。緊張して中々声が出なかったと言ってましたが 最後まで唄えたよって♪��喜んでました。

    返信削除
  4. [故郷の匿名]さん コメントありがとう御座いました。写真の写りが暗くて
    もったいないと思っただけです。 特に深い意味はないです。そうですね…照明の関係も有りますしね。  写真写すの苦手な私が言うのもおかしいかもね。

    返信削除
  5.  先にコメントされた[匿名]さん、こんにちわー! 
    私は[故郷の匿名]です。 今日はアッキーさん、
    ブログ入っているかなとパソコン開けてみたら、
    コメントが増えていて 楽しく拝見しました(^^)♪

    コンサートで アッキーさんが唄われる時は
    合いの手で 「♪アッキー!」と、親しみを込めて
    呼びますよね。 会場のフロアーですれ違った時も
    「アッキー!」と 私も呼ぶ時ありますよ。
     ♪門前仲町ブルースの歌詞にもありますように、
    アッキーさんは「ささーいな 事に目をつむり、
    許す男の格好よさ! そっと溜息 そっと溜息
    門仲ブルース~~~♪」 \(^o^)/

    という訳でアッキーさんは、ささいな事は大きな心で、
    許してくれるひと・・・寛大な心の方だと思います・・V
    そこがアッキーさんの魅力のひとつでもありますね☆
     応援 一緒にがんばりましょう~~!!

    それから先日♪「花篝り」が好きな方に会いましたよ。
    カラオケ店のマスターみたいでした「僕は花篝りが好き
    です。吉村さんのファンです。」と唄って下さいました。
    ♪「月見草の女」♪「そばにいるから」も 3曲立て続けに
    唄われました。 その方も とっても上手かったです☆

    という訳で・・アッキーさん 今日もがんばってね(^^)v
    全国のアッキーさんのファンが毎日応援していますよ☆

    返信削除
  6. 品川支部…タカエ

      写真の件で、失礼なコメントを書いてしまいました。出来る事ならこのコメント削除したいです。 心の中にいつまでも引っかかってしまっていて 苦しいです。 [吉村明紘]さん ごめんなさい。 今回のコメントも載せていいものかどうか解りませんが?  

    返信削除