2014年9月3日水曜日

焼津 ウインクキャンペーンの巻


は~い  アッキーです(^_^)v

焼津に行ったとき
お世話になってるウインクさんでも
キャンペーンやって頂きました

こちらのお店の歌謡祭にも
呼んで頂いたりとお世話に
なってるお店です
ママさんとマスターの
応援してくれる暖かい気持ちが
伝わってきます(^○^)

で  …
びっくりしたのが
とても上手に門前仲町ブルース
唄ってくれるお客様がいました:-O
一緒に門前仲町ブルース
熱唱しました♪

2 件のコメント:

  1. アッキー吉村様 ♪

    こんにちはー(^^)/v ♪「ウインク」様でのキャンペーンの
    様子が手に取るように わかります。
    4枚も写真UPして頂き ありがとうございます。

    この日はお天気晴れでしたか? アッキーさんの髪型も
    皆様の髪型も ふんわり決まっています。
    衣装も幸せの黄色いゴールドで よくお似合いです。♪

    返信削除
  2. 吉村明紘さま

    アッキー様 頑張りますねー!V
    毎日 毎日 ここまで頑張れるの!というくらい
    頑張りますね(@-@)/v 皆様にあたたかく応援して
    頂いて、嬉しいです。 

    今日も焼津市の♪「ウインク」様でキャンペーンですね。
    本当にお疲れ様です。 関東 東海 甲信 東京都内
    四国 九州では特に ひっぱりだことは かねがね
    聞いてはいましたが、 有難く、また大変ですねー♪
     

    返信削除