2014年9月23日火曜日

北川裕二先輩と松永ひとみさんの巻


は~い   アッキーです(^_^)v

先日のレディオガガの
収録風景です

パーソナリティーの
北川裕二先輩と
松永ひとみさん
ほんとに上手にリードして
下さり有難うございました(^○^)

嬉しかったのは
北川先輩が門前仲町ブルースの
楽曲をすごく褒めてくれたんです!!
あんな大先輩に褒められるのは
上げ潮ですよ!!

やっぱ…
いい曲なんですよね~
ほんとに業界の色々な方に
褒められるんですから♪
頑張らねばです(^^)d

北川先輩と松永ひとみさん

2 件のコメント:

  1.  おはようございやす。 久しぶりでんなぁ~♪
    すんまっせん!ジジイです。 夏バテしとりました。
    秋になって、だんぶん凌ぎやすくなりました~ 

    ところで、「レディオガガ」・・・えらい難しか名前ですが
    そりゃ何ですかいな。 あー、公開収録の話ですな~
    上手くいったとですな。 そりゃーアッキーさんなら
     上手くいきまっしょ! 

    そしてパーソナリティーのお二人のおかげですたいね。 
    北川裕二さんもテレビで観たことあります。
    松永ひとみさんも、聴いたことあります。美人ですけん
    覚えとります。 テヘへ~(^^)♪
    アッキーさん、中村みっちゃんの写真ば抱えて 余裕
    ですな~みんな同業者、仲良く輪になって・・思いやり
    の精神ですな~ いいこっちゃ!良いこっちゃ♪~
    次回の予告かな? アッキーさんもがんばれ~☆

    返信削除
  2.  アッキー様、お仕事お疲れ様です♪♪♪
    最近 アッキーさんのページに 「動画」が
    再びUPされていますね(^o^)/v 拝見しました。
    沢山動画で 唄ってくださっていますが、やはり
     ♪「門前仲町ブルース」♪ 光ってますね!!
     ♪「冬のおふくろ」♪も 素晴らしい!!
       ☆\(#^.^)/\(^o^)/\(^_^)/☆

    返信削除