2014年9月15日月曜日

魔身(マミ)ちゃんの巻


は~い   アッキーです(^_^)v

そしてもう一人のゲストは
魔身(マミ)ちゃんです(^_^)v
悪魔の魔に  刺身の身  で
マミちゃんというおじさんです!!
って自分で自己紹介してました:-O

僕の日舞のお仲間で
音呼ぐ未のメンバーで
イベントの時にたまに
助っ人に来てくれるんです\(^_^)/

まぁ~ほんとにオモロイ方で
僕の後援会の人達の中では人気者!
僕の人気を揺るがす存在です!
お祭りでもデュエットしたりと
ハッスルして頂きました(^○^)

正体不明の魔身ちゃんですが
ちゃんとした名取さんなんですよ


今日は沢山ブログアップ
しましたのでちゃんと
見てくださいね

1 件のコメント:

  1.  アッキーさんの助っ人の 魔身(マミ)ちゃんって・・
    コロッケさん顔負けの変装ぶりで・・・私 全く分かりま
    せん。(・・笑)   「音呼ぐ未」のメンバーのイメージが
    良い意味で 変わってきました~ (^з^)/♪
     とても長身にみえますが、勝美先生ですか?
    それとも、寿衣智先生ですか? 

    以前アッキーさんのブログの写真で、勝美先生の正装の
    お写真は拝見した事があります。
    しかしオモロイ方でしたか?? 沢山の写真をUPして頂き 
    アッキー様ありがとうございました~♪
    あ~ オモロかった~ \(^_^)/

    返信削除