2014年7月9日水曜日

新曲発表会の巻


は~い   アッキーです(^^)

先日7日   川崎で
新曲発表会やりました♪

キャンペーンがあったりして
ずっと殺人的ないそがしさで
前日の夜までチケット売ったりして
それはそれは大変な毎日でした(T_T)

お陰さまでコンサートは
大大大成功\(^_^)/
「今までで一番良かった」
「すごく楽しかった」
「感動して涙でた」

    などなど
アッキー  happyです
上げ潮じゃ   上げ潮じゃ♪

音呼ぐ未リハーサル中
後援会 お手伝い組
(写ってない人ご免なさい)
みんなでY.M.C.A.
家元先生とコラボ

2 件のコメント:

  1. 川崎での新曲発表コンサート♪ 大成功だったそうで、
    良かったですね。 沢山の皆様のおかげですね♪
    吉村さん、お疲れは大丈夫でしょうか?
    本当におめでとうございました。

    7月7日は どなたかブログにも書いてありましたが、
    私も七夕様の五色の短冊に「門前仲町ブルース♪
    大ヒットしますように」と 達筆?で書いて飾りました。

    この行事は中国伝来のもので、本来は禊(みそぎ)の
    神事とか・・テレビで専門家みたいな方が言ってました。
    なので、七夕の数日前から家の大掃除も済み、
    清清しい気分で・・・アッキー様の新曲のヒット祈願を
    しています。☆\(^_^)/☆
    ♪お仕事大変ですが、どうかご自愛くださいませ☆



    返信削除
  2. ハラデー1292014年7月10日 18:08

     疲れを全く感じさせないステージを最前席で拝見させて頂き最後の最後まで楽しみました。今度は各地の会場でファンの方に喜んで頂くイベントが待ってますね。18名参加で全員の方からお礼のメールをいただきました事を御報告致します。お手伝いをされてました後援会の皆様本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。品川の地から大きな声で毎日・・・モンナァーーカブルゥゥゥス・・・・とダ美声で歌ってますよ。

    返信削除