2014年7月21日月曜日

徳島 新曲発表会の巻

は~い   アッキーです(^^)

川崎に続き徳島で
新曲発表会やりました♪
しかも2部制!!
沢山の方にご披露しました!!

場所は吉野川…
駅前の掲示板にポスター貼って
くれるなど…熱い応援有難う(^-^)/
ほんと徳島の方々も
よか人が多い(^w^)
たしか   サッカーの日本代表の
柿谷選手もそんなこと言ってました

ほんとに有難うございました

2 件のコメント:

  1. アッキー吉村様☆
     徳島での新曲キャンペーン 大盛況で おめでとう
    ございました。 お疲れさまでした♪ 
    北部九州は 梅雨明けしたと午前11時気象庁より
    発表されたようです。 しかしながら 夜7時半頃
    「涙雨」がザーザー降りましたよ。(^o^)/☆

    車で帰宅途中で、シャワーみたいに車がバッチリ濡れて
    帰宅後 タオルで拭くだけで車のお掃除が簡単に済み
    助かりました~!今日は カラオケ屋さんで
    新「門前仲町ブルース」を唄わせて頂きました♪
     新曲も 6月4日以来 各地で ちゃくちゃくと浸透
    しつつあると思います♪~♪ 

    アッキーさんは 声が素敵で味わいのある唄い方を
    されますので、これから先が更に楽しみな歌い手さん
    です(^_^)/☆関東 東海だけでなく四国、九州からも
    全国にアピールできる日も遠くないはずです☆☆☆
    お疲れ様でした~♪ 明日も 良い日でありますよう
    お祈りいたします。 ♪~☆~♪~☆~♪ 

    返信削除
  2. 吉村明紘様☆
    おはようございます。 関東地方も梅雨が明け、
    よかったですね。 先日は徳島での新曲披露の
    キャンペーンも大成功で おめでとうございました♪
    応援のTシャツもお揃いで ファンのかたも頑張って
    いらっしゃいますね♪ 暑い中 皆様お疲れ様でした。

    福岡での 発表コンサートも 近づきましたね♪~♫
    例年通り素晴らしい演出を楽しみにしていますので、
    宜しくお願いいたします。 新曲やオリジナル曲の
    ご披露は当たり前!ですね!その他を期待します。

    お得意の日本舞踊、それから、オリジナル曲以外の
    名曲も ご披露してくださいね♪ これはわたくしの
    リクエストです☆ 宜しく 宜しくお願いいたします。
     そのエネルギーは 8月3日レスポアール久山の
    為に残しておいてね♫  ありがとうございます。
    先にお礼を言っておきます!!\(^o^)/☆☆☆

    返信削除