2014年7月31日木曜日

これはいいの巻

は~い   アッキーです(^^)

毎日暑いですね!!

こんな時…気になるのが日焼け(..)
僕も毎日日焼け止めつけてます
ただ…肌が弱いのであまり
強力なのはつけられないんです…(T_T)
だから少しづつ焼けちゃってます

で …おすすめがこれ!
いつもの化粧水に少し混ぜるだけ
すごくしっとりするんです!!
シミソバカス肌荒れを防ぐとか!!
いつも使ってる安い化粧水が
高級化粧品に早変わり(*_*)

これを開発したのは僕と
同じ年の方でその人の肌が
綺麗だったので使ってみました!!

とてもいいですヨォ~\(^_^)/

7 件のコメント:

  1. アッキー吉村さん、こんばんはー!
    いつもお疲れ様です(^_^)/♪~♫
    今日は、いい化粧水を紹介していただき、
    ありがとうございます☆ 夏の太陽の下では、
    どうしても日焼けしますものね・・・ わたくしも
     試してみたいと思います。
    けれど、アッキーさんは 元々初めから肌は
    きめが細かく 綺麗でしたので、益々綺麗に
    なって どうしましょう・・・☆

    返信削除
  2. アッキー吉村様♪

     アッキー様 今日は化粧品の紹介ですね。
    ありがとうございます♡♡♡  いい物は なるべく
    ひとさまにも 教えたくなりますよね。 そこが
    アッキーさんの いいところでもありますね・・♡
     なんでも独り占めは いけませぬ!

    「いけませぬ!」時代劇の言葉で思い出しました。
     まだ、某テレビ局から、" 大河ドラマ "の出演
    依頼は来ませぬか? 時代劇はアッキーさん、
    日舞で勉強された所作は抜群ですし、袴も似合うし
     いいんじゃないですか。\(^▽^)/~~~♪



    返信削除
  3. アッキー吉村様♪
     新曲の売れ行きは いかがでしょうか♪
    いい調子! そうですかぁ~ よかったわ(^^)/☆
    こんなに一生懸命に キャンペーンされてますので
    きっと、神様に守られていらっしゃると思います。

     ほんとうに大変ですが、有難いことですね♡
    7月も今日で終わり、明日から8月ですねー!
    飛ぶように月日が過ぎて行きますが、どうか
    良い人生でありますように、お祈りいたします。

     今日は 化粧水の紹介、ありがとうございます。
    きっとアッキーさんのブログ読者の方も 喜ばれる
    ことでしょう(^o^)/☆ 肌の調子がいいと 嬉しく
    なりますものね。これからもいい歌を聴かせてください♪
    猛暑もあと一ヶ月・・ どうぞ お気をつけて・・・♡

    返信削除
  4.  
     アッキー吉村明紘様 皆々様 ♡

     おはようございます。 後援会の方から聞きました。
    アッキーさん☆ついに福岡県に入られたそうですね♪
     バ バ バンザーイ!!\(^o^)/ ♪♪

     そして、初仕事は、本日2日(土) KBCラジオさんで
    11時ごろより、生放送でご出演だそうですね(♡‿♡)v ♪
     みなさーん!! お聴き逃しのないよう お互いに
    ラジオをKBCさん(九州朝日放送・周波数1413)に
    合わせておきましょう・・・♪~♫
    私はもう朝から合わせています7時過ぎにアナウンサー
    の声が聞こえ「福岡出身の吉村明紘さん」と前宣伝まで
    されていましたよ(^_^)V ・・・ 嬉しいー!・・・♪♪

     お友達にも 知らせました。「門前仲町ブルース」の
    リニューアル版が この度 新曲としてリリースされて、
     カップリングの「冬のおふくろ」が又 お母様想いの
    アッキーさんらしい曲になっています。
     だまされたと思って 一度聴いてみてください。
    本当に良い曲なんですよ ♡(^‿^)♡/♪

    いづれも 吉村明紘さんらしい 素敵な曲です♪♪
     この猛暑の中を 連日キャンペーンして回られている
    アッキー吉村さんの努力に 是非皆様 聴いてあげて
    くださいませ。宜しくお願いいたします。わたくしは
    6年くらい前から、アッキーさんの声のファンです。

    返信削除

  5.  あきこ様

    おはようございます。 アッキーさん、KBCラジオに
    今日 午前11時頃 生放送ですか。 
     あきこさん、いつも熱心に応援されてますね。 
     アッキーさんも お幸せですね。 わかりました。
    ラジオ聴いておきます。 
    カップリングの ♪「冬のおふくろ」♪ もあきこさんが、
    推薦されるのなら間違いないと思う・・♪
    あきこさんの言葉を信用して今日買って来るわね。
     あ、まだ買ってなかったの・・バレちゃったわね。

    返信削除
  6.  吉村明紘様  ♪

    今朝 あきこさんのコメントで読んで、すぐに
    KBCラジオさんに合わせ きっかり11時に始まり
    ましたね。 たっぷり15分も トークが沢山聞けて
    嬉しかった!o(^^)o/v 知らない事を沢山話して
    下さいました。

    経歴中で「第5回福岡県歌謡選手権大会優勝」
    「徳間ジャパン第1回演歌新人コンテスト優勝」
    「KBC朝日放送音楽祭 優秀新人賞」受賞など
    素晴らしい経歴の他 久山ゴルフ場の隣の 久山
    中学校でサッカーをしていらした話や、お小さい頃
    ご両親が東映の時代劇を観にいらしてた頃その影響か
    演歌を好きになられたお話(アッキーさん幼稚園位の頃)

    色々お話してくださいました。そして最後に「門前仲町
    ブルース」♪を気持ち良さそうに唄って頂きましたね。
    明日の「レスポアール・久山」でのコンサートの事も
    宣伝されましたね。開演は14時30分ですね♪
    あと30席チケット残りあるそうですね。たった30席
    しか残ってないの? ということは ほとんど完売!!

    お近くの皆様お急ぎくださいねチケットなくなっちゃう!
    明日が楽しみです♪♪♪  満席だ!満席だ!(^^)v



    返信削除
  7.  アッキー吉村様♪

    昨日の福岡は大雨でしたが、吉村明紘さんの
    「門前仲町ブルース発表コンサート♪」盛大に
    大雨にもかかわらず、満席で開催されました。

    司会者の女性は今回は アッキーさんの応援隊の女性
    でしたが、それはそれは楽しいトークで 皆さん楽しまれ
    ました\(^‿^)/♪ 終了後 ロビーでのアッキーさんは
    衣装の上着まで、汗でびっしょりになっておられました。
    写真を撮っていただく時 ちょっと触れてみて、イヤー!
    凄い汗!!と気づきました。。。 

    アッキーさん、熱中症は大丈夫かなと 思いましたが、
    ファンクラブのかたのお話によると大丈夫だったそうで
    安心しました。 ホッ!!(^^)v さすがアッキーさん!
    日頃鍛えていらっしゃるようですね!!強靭なお身体
    に生まれて ご両親に感謝ですねー!
    なんでも今朝は早朝からお仕事に向かっていらっしゃる
    らしいです。 アッキーさん エライ!!お気をつけてね♪
     お疲れ様でした♪ フレー!フレー!あ き ひ ろ!!

    返信削除