2014年4月30日水曜日

茅ヶ崎 第六天神社の巻

は~い   アッキーです(^_^)v

昨日は茅ヶ崎にある
第六天神社のお祭りの
ゲストで唄わせて頂きました♪

あのサザンオールスターズで
有名な茅ヶ崎(^◇^)
賑やかな駅から少し歩くと
国道沿いにある風情ある神社でした

雨が降ってきてしまったんですが
皆さん温かなアッキーコール
下さいました!!
茅ヶ崎の皆様   ありがとう\(^^)/

メインゲストの
沖田真早美さん
物まねのダンジーさん
風船アートのけいこさん

みんなヘアメイク中…

1 件のコメント:

  1. はーい!!アッキーさんですね~♪
    最近 アッキーちゃん よくブログ載せてくださるから
    活動の進捗状況がよくわかり、安心します~♡

    ふるさとのお姉ちゃん達(と言っても皆いい歳ですが)
    みんなで 応援してますが、この声届いてますか~
    アッキーさんが 日々お仕事頑張っていらっしゃると
    安心していますよ~♡ 

    大変なお仕事ですが、夢は必ず叶うと思います。
    夢とは 先ず「歌謡コンサート」♪ それから・・・
    「大河ドラマの主役」それから・・それから・・
    何でしたっけ?(^-^)v

    アッキーさん♡ お身体に気をつけて!
    がんばろうねー! たまには休憩してね~♡

    返信削除