2014年4月29日火曜日

新曲 ポスター撮りの巻

は~い    アッキーです(^_^)v

皆さんの…待ちに待った
GWでわ!!
楽しんでますかぁ~?

僕はもちろん連日仕事です(;o;)

先日…新曲の門前仲町ブルースの
ポスター撮りをしてきました(^^)d
ばっちり撮れましたよ\(^o^)/
ちょっとニヒルな感じに(^3^)/
上げ潮ですよ~
楽しみにしてて下さいね

ポスター撮りお願いしたのは
恵比寿にある  studio  KUMUさんです

今回で2回目なんですが
まぁ~男前に撮ってくれるんです!!
オススメですよ\(^^)/
親子でやってるんですが
お父さん…若い!!

そして可愛いのが
愛犬のワンコちゃん!!
ヘアメイク中…ずっと
僕の膝の上にいて
終ると大人しくハウスに
戻って行きます!!

なんとなく…僕に似てませんか!?

3 件のコメント:

  1. アッキー吉村様☆  新曲「門前仲町ブルース」の
    ポスター撮りが済まれたそうで、ホッと一息ですね☆
    studio KUMU さん?のワンコちゃん、吉村さんに似て
    いるんじゃなく、吉村さんが ワンコちゃんに似ているん
    ですよ。 あ、同じ事ですかねー( 笑 )

    それにしても ワンコちゃん ヘアメイク終わったら
    アッキーの膝から 下りてハウスに戻って行くって 
    賢いワンコちゃんですね~ 私だったらアッキーの
    膝から下りたくないですが・・・アッハッハ!V

    とにかく かっこいいポスターができて良かった
    ですね~拝見できるのが楽しみでーす♡ ♪~♫~

    写真スタジオのかたは親子との事ですが お父様
    若い!若いご夫婦にみえますね♡ おなかも少し
    膨らんでみえますが・・・

    とにかくハッピー♡ ラッキー♡ アッキー様♡
    おめでとうございます。 ヒット間違いなし!
    がんばりましょう♪~☆~♪~☆~♡

    返信削除
  2. はい はい アッキー様♪ ワンコちゃんとアッキーの
    ツーショットの写真見ていたらアッキーさんの表情が 
    実にひょうきんで、めずらしい表情なので・・・
    この写真をCDのジャケットにしてみられたら? 又は
    プロマイドにされたら、いかがでしょう・・(笑) 

    そういえば、アッキーさんの特技・・「ものまね」でした
    よね。 プロフィールにも そう書いてありました~
    動物や鳥の声も「ものまね」できますかぁ?

    イケメン アーティストに何を!と他のファンから
    お叱りを受けそうですので、この辺でやめておき
    ましょうね~(^-^)v  勿論ぜーんぶ冗談ですヨ~!
    アッキーちゃん 怒ったかなぁ(爆笑) 

    返信削除
  3.  おはよう♪ アッキーちゃん♫
    膝の上のワン子ちゃんと アッキーさんの
    こちらの写真 めずらしくて 凄く気に入ってしまって
     時々 ながめているのですが、ワン子ちゃんと
    アッキーさん どこが似ているかというと 出目!

    目の玉が出ているところが 凄く似てます(^_^)v
    それから口元とお鼻がツンと とんがっている所!
    アッキーさん、よく真似しましたね( 笑 )
    いくら ものまねと言っても目の玉を出すなんて!

    特技が「ものまね」と 自信を持ってプロフィールに
    書いてあるはずですね~ 
     アッキーさん エライ! だからアッキーさんは
    皆さんに愛されるんですね~ 可愛い~♡♡♡

    完全に上げ潮です♪ まいった!まいった!(笑)
    次回の ♪コンサートの時は「ものまねコーナー」
    も お願いしまーす V\(^o^)/V 

    返信削除