2014年4月17日木曜日

徳島遠征の巻

は~い    アッキーです(^_^)v

徳島遠征行って参りました♪
月ヶ谷温泉でランチ歌謡ショー♪
たくさん皆様に来て頂き
有難うございました(^^)d
徳島後援会の皆さん
有難うございました
お疲れ様でした!

そして…また後援会の皆様の
お陰で
7月13日   徳島アメニティホールで門前仲町ブルース新曲発表
コンサート が決定しまた♪\(^o^)/

徳島にお住まいの方
来て下さいねぇ~(^w^)

2 件のコメント:

  1. アッキー吉村様☆

    徳島遠征、お疲れ様でした。徳島にも後援会があるん
    ですね♪ 徳島では7月に「門前仲町・ブルース」の新曲
    発表コンサート♪ 決定との事でおめでとうございます。

    ところで吉村様 素敵なお衣装を新調されましたね。
    良くお似合いですよ\(^o^)/ それからケイタイの
    ストラップ吉村さんのお写真付きができましたか?
    よろしければ、今度分けてください・・・(#^-^)/☆

    それから 最近調子良くブログ掲載して頂き、
    ありがとうございます。楽しく拝見しています(^^)V

    返信削除
  2. 吉村さん、おはようございます。徳島県でランチ

    歌謡ショー♪ があったそうですね。私も聴きたかった

    です。吉村さん いつも頑張ってますね。水色の衣装と

    幸せの黄色のポケットチーフが決まってますね☆

    門前仲町ブルースがリニューアルされて発売される

    のですね。カップリングは新曲ですね。楽しみだぁー♪

    また、ブログに遊びに来させてください。





    返信削除