2015年9月21日月曜日

品川支部 懇親会の巻


は〜い   アッキーです^_−☆

品川支部で懇親会やりました


本部のある武蔵小山の
いっぷくどうさん
いつもポスター出して
宣伝してくれてます



一番後ろで僕と同じポーズで
張り切ってくれてるのが
マスターです^_−☆



皆様  アッキーの歌を上手に
唄って下さいました(^.^)



二次会はご馳走沢山‼︎
ご馳走様でした

美味しそうに食べる方がいますね〜



ハット被ったちょいワル風の
ヨネちゃんは一番初めに
僕を見つけてくれた恩人です


皆様  これからも
宜しくお願い致します


顔半分の方   ごめんなさい(・・;)

1 件のコメント:

  1. 品川支部 孝江2015年9月27日 17:23

    吉村明紘さま  こんにちは。

    久々にお会い出来て本当に嬉しかったです。有難うございます。
    マスターを始め、皆んなが吉村さんのいらして頂けるのを心待ちにしてました。
    暫くお会いしない間に 少しお痩せになったのではないですか?
    大丈夫ですか?  ご自愛下さいね。  身体が資本です。
    久し振りに  吉村明紘さんの歌声を聞かせて頂いて心が和みました。
    中でも、《冬のおふくろ》《北の慕情》が大好き。冬のおふくろ‥歌詞が
    素晴らしいです。吉村明紘さんにピッタリです。  他のどの歌手の方にも
    負けないと思ってます。  決して褒めすぎではないですよ。私の本音です。
    今回、《門前仲町ブルース》をデュエットさせて頂き有難うございます。
    次回は、《北の慕情》を。デュエット出来るようにマスターに特訓して頂こうかなぁと思ってます。

    懇親会、盛り上がりましたね。時間の流れが速いです。時間よ‥止まって
    お願い。美味しいお料理にお酒 そしておしゃべり。
    有難うございました。 お疲れ様でした。

    12月13日《日》クリスマスディナーショー川崎日航ホテル
    頑張って下さいね。  楽しみにしてます。 品川支部 孝江

    返信削除