2015年9月14日月曜日

歌手協会 歌謡祭


は〜い   アッキーです^_−☆


ご無沙汰しております(・・;)
少々  夏の疲れが…(・・;)
でも頑張っておりますよ〜


先週  五反田ゆうぽうとで
日本歌手協会の歌謡祭がありました
ゆうぽうと   改装前の
最後の歌謡祭なので
豪華盛大に行われました^_^


夏の歌謡祭は先輩方の歌を
歌唱するのですが
今回は門前仲町ブルースを
唄わせて頂けました^_−☆
アッキーluckyです



お花も2台頂きました
有難うございました^_^


恒例のパンフレット販売
頑張りましたよ


フィナーレ
僕はどこにいるかわかりますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿