2015年6月5日金曜日

盛風力さんの巻


は〜い  アッキーです^_−☆

門前仲町ブルース一周年
記念ライブが決定致しました(^.^)

今回はちょっと変わった会場に
なりました‼︎


下町  人形町にある  
ちゃんこ屋さん  盛風力さんです‼︎
もちろんオーナーは元お相撲さんで
有名な盛風力さんです‼︎

門前仲町にある会社の社長さんに
連れて行って頂きちゃんこの
美味さに感動して即決しました^_−☆
なんと…予約がなかなか取れない
お店なんですって‼︎
なるほど…食べて納得しました‼︎

ちゃんこも美味かったのですが
モツ煮もなにもかもうまい^_^
美味しいちゃんこを食べながら
アッキーの唄に酔ってもらいましょう


オーナーさんです
思わず気合いが入り
面白い顔になりました(・_・;



0 件のコメント:

コメントを投稿