2015年6月25日木曜日

西新井大師 縁日の巻



は〜い  アッキーです^_−☆


先日  西新井大師で唄って参りました
天気予報はちょうど
唄う時間が雨予報(・_・;
でた…でた…雨男  復活か‼︎
と …心配してたんですが
大雨にならずギリセーフでした^_^
アッキー  ラッキーV(^_^)V

雨の中沢山来てる‼︎来てる‼︎



お昼ご飯は釜飯…
うまかった^_−☆



ポスター貼ってくれてます


めん亭  オーナーです
ご馳走様でした(^.^)


後援会品川支部の方も
応援来てくれました(^.^)



スタッフの皆様ご苦労様でした


1 件のコメント:

  1. 品川支部 孝江2015年7月27日 10:20

    吉村明紘さま  お早うございます。  珍しく私、こんな時間にコメント。
    異常な程の暑さに お手上げと行きたい所ですが  吉村さんのブログを拝見している内に暑さ忘れてました。西新井大師? 残念ながら私は参加出来ませんでした。御免なさい。 雨の中、ファンの方が沢山いらしたんですね。ご盛況で何よりです。ファンとしては、台風だと?‥やっぱり行っちゃうかな(笑)
    私は、品川支部ですが、吉村さんとアイアイ傘で写っている人、良く知っている人でした。  自分の事みたいに嬉しいです。まだまだこの暑さ続きそうです。どうかお身体ご自愛下さい。    品川支部 孝江

    返信削除