2015年2月21日土曜日

イベント欄更新しましたの巻


は〜い  アッキーです(^_^)v


昨日は来月行われる
門前仲町ブルース/冬のおふくろ
カラオケ決勝大会の打ち合わせに
行って来ました^_^



イベント欄も更新しましたので
見て下さいね〜(^.^)


1 件のコメント:

  1. 初めまして

    吉村明紘さん、そしてファンの皆さん、初めまして。 TOSHI と申します。
    このコメントを書き込むとご迷惑かと思い、繰り返し悩みました。
    突然のコメント、どうぞお許しください。

    【 門前仲町ブルース 】・・・ ものすごく いい楽曲ですね。
    一度お聴きしただけで鳥肌が立ち、一聴惚れでした。
    詞,曲,アレンジはもちろん、吉村明紘さんの歌唱が秀逸です。

    こういう曲こそ、たくさんの人に支持されるべきだと思います。
    そういう願いを込め、先日、YouTube でカバーさせていただきました。
    明紘さんの素晴らしい歌唱とは雲泥の差ですが、一生けんめい歌いました。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://youtu.be/q_bXCk2oNEQ

    また、より多くの方に PR したく、愚 Blog でもご紹介させて頂きました。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://ameblo.jp/toshi-la/entry-11990060217.html

    この素敵なサイトを存じあげなかったため、事後ご報告で申し訳ありません。

    微力ですが、私のカバーで いっそう多くの方が吉村明紘さんをご支持いただき
    ましたら、こんなに嬉しいことはありません。
    そして、一枚でも多く CD が売れましたら、それ以上の喜びはありません。
    同じ九州人( 熊本出身です )として 応援せずには いられません。 !(^^)!
    ぜひ「 紅白出場 」という正夢を魅させてください。 ☆☆☆☆☆

    末筆で大変失礼ですが、吉村明紘さん、およびファンの皆さんのご健康と
    ご多幸を心からお祈り致します。

    返信削除