2014年2月17日月曜日

ライブの巻

こんにちわぁ…アッキーです(^_^)v

昨日は
恵比須アートカフェフレンズで
birthdayライブをやりました♪

大雪の合間の晴れ間で
天気もよく沢山の皆さんに
参加して頂けました\(^o^)/
有難うございました

そして参加できなかった方
僕の故郷の九州の方
その他の地方の方
お祝いのメッセージ&プレゼント
本当に有難うございました

これからも応援宜しくお願い致します

4 件のコメント:

  1. アッキー吉村様(吉村明紘様) スタッフの皆様☆

    「ライブの巻」ブログに早速UPして頂き ありがとう
    ございます。 おつかれのところ・・・
    ブログは17時ごろ UPされていますね(#^o^)/☆

    ウッチーは その時間は 昨日に続き、昨年の
    ホテル日航・川崎でのディナーショー♪の動画を
    又観ていましたよ♪2回目です。何度拝見しても
    楽しいです♡ お客様の楽しそうなご様子が 又
    嬉しいです。 あんなに ディナーショーって盛り
    上がるのですねー!☆

    若い頃から 何回かディナーショーには行って
    いますが あんなにお客様が 楽しくご機嫌な
    雰囲気のディナーショーは初めて観させて頂き
    ました。 アッキー様が選曲された♪曲も流石に
    素晴らしく、皆様の雰囲気が温かいと思いました。
    ♡\(^o^)/♡~♪~♡ 

    昨年のクリスマス・ディナーショーに続き、昨日の
    バースデイライブも お客様、スタッフの皆様、
    そしてアッキー様のお心が一つになり、楽しい
    ライブとなった事でしょう。♡
    おつかれ様でした。♪~☆~♪

    関東では 再び水曜日から木曜日雪が降るらしい
    ですね。 アッキー様道路は若い方も滑ります。
    上からの落雪にもお気を付けくださいますように・・・
    アッキー!ラッキー!ナンバーワン!(^-^)♡~♡~☆

    返信削除
  2. アッキー様(吉村明紘様 )♪~♫
    こんにちはー☆ バースデイライブから 早1週間が
    過ぎようとしていますね。 先日まで日本全国大雪で
    大変でしたが、今日の福岡はお天気も良く 春みたい
    な太陽の色です。 庭に出ると もしかしたら風は
    冷たいかも知れません。3月まで後10日ですものね。

    風の便りに アッキー様は 相変わらず 朝早くから
    コツコツと キャンペーンやイベントに 出かけていら
    っしゃるようで、本当に ご努力があるからこそ あの
    素晴らしいパフォーマンスや アピールが自然と
    おできになるのでしょうね☆ ♪~♫

    これからもアッキー様は イベントやステージに目が
    離せないアーティストさんの おひとりだと思います。
    ずっと楽しませて頂きたいと思いますので どうぞ
    ガンバってください♡~♥~♡~☆

    アッキー♡ ラッキー♡ ハッピー!!
        ☆\(^o^)/ ☆

    返信削除
  3. アッキー吉村様(吉村明紘様)☆

    今日は2月28日 今月は今日までですね。短かった
    ですね。 明日から3月です。いよいよ春ですね。
    けれど 関東は日曜日は又雪が降るかもですね・・
    そして来週半ばにかけて又 冷え込むらしいですね。

    アッキー様の事ですから、バースデイライブの後も
    ずっと キャンペーン活動を続けていらっしゃると思い
    ます。去年の夏は 日焼けされて 福岡にお帰りに
    なってましたが、今の時期は 大雪が溶けている
    危険の中も お仕事を継続されて 大変ですね!

    郷土の星アッキー様を応援している人達がいますよ。
    昨日 アッキー様の後援会の人達が集いましたよ。
    ある人は「月見草の女」私は「昭和残照」唄いました。

    アッキーさんも どうぞ ガンバってくださいね\(^o^)/
    お身体に気をつけて・・・ ♪~♫~♪~☆~☆~☆

    返信削除
  4. アッキー様 ☆ ブログ・スタッフの皆様☆
    いつも、おつかれ様です。 このところ又寒くなり
    ましたね。 アッキー様 相変わらず お仕事
    お忙しくていらっしゃると思います。

    ところで、アッキー様のブログを開設されまして
    だいぶんなりますが、他の皆様から あんまり
    コメントが入ってないようですね。

    おせっかいながら、コメントを記入する場合、
    一回一回 「URL」を入力しなければなりません
    ので、もっと簡単に皆様が入力できるような方法
    に 形式を変えていただけると有難いのですが。
    因みに 他のスターさんのブログの形式を参考に
    されると なにか ヒントがあるかもしれませんよ。

    特にブログスタッフの皆様 宜しくお願いします。

    アッキー様 今週はかなり気温が下がるようです。
    ご体調管理には どうぞ お気を付けられますよう
    アッキー! ラッキー! ハッピー!で、宜しく
    お願いいたします。♡~♡ ♪~♫~♪ ☆☆☆

    返信削除