2014年2月1日土曜日

門仲ブルースの巻


こんにちわぁ…アッキーです(^_^)v

寒い日が続いてますが
皆様お元気ですか?
僕は元気に頑張っております\(^o^)/

昨日は門仲ブルース
リニューアルバージョンの
収録に行って参りました♪
女性コーラスを入れて
更にパワーアップしましたので
門仲ファンの皆様お楽しみにo(^o^)o

写真は門仲の素晴らしい歌詞を作って下さった土田有紀先生です(^_^)
有難うございました♪

3 件のコメント:

  1. アッキー様☆~♥ やったねー!「門仲・ブルース」
    リニューアルバージョン♪を 収録されたそうで、
    \(^o^)/土田有紀先生とのツーショット♥ 
    かっこよく決まってますよV 

    土田有紀先生って 素敵な女性ですねー☆
    あんなに素晴らしい詞を作られる先生ですもの♪~♫
    アッキー!お写真をupして頂きありがとうございます

    女性コーラスが入っているそうで、聴かせて頂く日を
    楽しみにしています (^^)/♥~♡~♥~♡ ♪~♫~

    「門仲・ブルース」は、着メロにしていますし、カラオケ
    で、発売以来 今も変わらず唄わせて頂いています
    大好きな曲なんですよー☆ 楽しみです(^^)/☆

    返信削除
  2. アッキー吉村様☆ 

    おはようございます。福岡も寒いですよ。 
    関東はもっと寒いでしょうね。
    昨日 東京は 雪が沢山降ったそうですね。
    しかしながら、アッキー様は 日々お忙しく♪
    お仕事を頑張っていらっしゃる事でしょう(^^)/☆

    こんなに寒い日は カロリーも少し高く美味しいものを
    召し上がり、暖かくされて寒さに対応して頂きたいと
    思います。老婆心で ごめんなさいね(^^)~♡
    わたくしは 今日は室内にいますので、カロリーは
    普通で大丈夫です(^^)/☆

    今日は朝から アッキー様の「門仲・ブルース」動画を
    拝見しました。朝からまず元気を補給♪~♫~♥させて
    頂きました\(^o^)/動画の再生回数も門仲ブルース
    が 最近、急上昇してるみたいですね。

    門仲・ブルースは「25周年記念アルバム~歌ごよみ」
    の1曲目にも入っていますね♪ 全16曲も入っていて
    お値打ちだと思います。アッキー様のジャケットが 又
    素敵なのですよ (#^o^)/♥~♡~♪~☆~☆~☆

    先日のブログにも掲載されてましたが門仲・ブルースは
    リニューアルバージョンされたようで こちらも楽しみ
    ですね。 アルバムは シングルでは聴いたことのない
    素敵な曲が沢山入っていて 私は5年くらい前からの
    ファンですので 大変感動して驚きました☆~♪~♫

    今年のアッキー様の ご活躍を期待します。
    その為にも ご健康が一番ですので ファンのみんなで
    心より ご安全と ご健康を お祈り申し上げます♪
    アッキー♥ ラッキー♥ ハッピー♥ \(^o^)/

    返信削除
  3.  ☆吉村明紘様 ブログ・スタッフの皆様☆ 

    今日明日、関東 東海地方も大雪予報が出ていますね
    大変ですね。おつかれ様です。アッキー吉村様も 最近
    特にお忙しくて いらっしゃるようで 嬉しく思います♡☆

    さて、今日は少しお願いがあります。吉村様のブログに
    簡単に展開できるように、検索のキーワードを現在の
    「アッキー吉村」だけでなく誰でもわかる「吉村明紘」
    と入力しても、すぐブログへ展開できるようにして頂け
    ませんか? 

    せっかくブログを開設していらっしゃるのにファンの
    かたが 見ていらっしゃらないのではないかな?と
    思われます。??? 
    ブログは、良いPRになりますし、ファンのかたとの
    良いコミュニケーションになりますね☆ 

    せっかく開設されたブログは 一人でも多くの方々に
    見て頂きたいし、コメントも頂きたいと思います。♪

    では、吉村様スタッフの皆様宜しくお願い致します。
    それから、勝手ながらスケジュールが古いままに
    なっています。スケジュールだけでも更新頂くと
    嬉しいです。♡~♡~♪

    スケジュールとブログを楽しみにしています♪ 
    大雪にお気をつけてガンバってください♡~☆
    アッキー吉村様 応援しています♡~♪~♡

    返信削除