2013年11月26日火曜日

昨日は…の巻

こんにちわぁ…アッキーです(^_^)v

今日はいい天気で気持ちがいい\(^o^)/

昨日はなんと僕のデビュー記念日
だったんです♪
覚えてくださった方有難うございますo(^o^)o
今日から26年目です♪
応援してくれてる方の為にも
頑張らねばです(*^ー^)ノ♪

先日の歌手協会で一緒に
実行委員で頑張ってる
妻夫木慎哉さんです
アッキー共々応援して下さい(*^^*)
僕の弟みたいなもんなんで…

3 件のコメント:

  1. アッキー様(吉村明紘様) こんにちはー q(^^)p☆九州も
    お天気ですよー☆ ただ風邪が冷たいですよねー!
    アッキー様 歌手協会の実行委員なんですねー!
    大変ですね!

    しかしながら 弟みたいな「妻夫木慎哉君」ですか?
    アッキー よかったね!弟分ができて・・・♪
    二人ともガンバってね♫

    昨日デビュー記念日と覚えていたのは わたくし!
    応援してくれてる人? それも・・・♡ 
    なーんちゃって♡
    「幸せだなぁーアッキーの歌唄っている時が
    一番幸せなのー♪」

    ではでは・・今日は26年目のスタートですね(^^)/☆
    ウッチーはインフルエンザ予防接種してきたよV
    この冬も寒そうだけど風邪ひかないように 手を洗い
    うがいして睡眠取り よく食べて頑張りましょうね♪~


    返信削除
  2. アッキー様(吉村明紘様) お早うございます♪~
    今日はアッキー様26年目に入り2日目ですね☆
    ウッチーは3連休の2日目ですV(^^)/♫

    一足先に お正月休みのようなリラックス気分です
    それで 朝からまずアッキー様のエポック中原での
    25周年記念コンサートの動画を又拝見しています
    何回拝見しても楽しく 嬉しいです♡
    日本舞踊もアッキー様凛々しく素晴らしいですね☆

    今1/4巻と 2/4巻を楽しく拝見しました♪
    午後からカラオケのレッスン日ですので 後2巻は
    夜又 拝見させて頂きますね(#^^)v ♡~

    この4巻のPVは値打ちですよねー♡ 永久保存して
    くださいね~♡ まだまだ青年のようなかっこいい
    アッキー様の姿は残りますから 大切にしましょう☆

    では今日は これで失礼致します 
    今日もアッキー様になにか良い事がありますように♡

    返信削除
  3. アッキー吉村様( 吉村明紘様) おはようございます 
    全国的に今日は 良いお天気のようですね☆

    昨日は アッキー様のイベント情報によりますと
    ディナーショー♪~♫でしたか? いかがでしたか☆
    お客様も きっと アッキー様の歌 トーク もしかしたら
    舞踊も?アッキー様の煌めきを満喫された事でしょう☆

    アッキー様 よろしければブログにもUPして頂ければ
    ファンと致しましては 嬉しく思います(#^▽^)/♪

    それから ついでですが 先日UPされてました
    アッキーの弟みたいな長身の若者のお名前ですが 
    たまたま歌手協会の名簿の画面で「妻吹俊哉」と
    書いてあるみたいです・・アッキーさんのブログでは
    「妻夫木慎哉」と書いてありました別の方でしょうか?
    それともパソコンの変換の間違いかな?

    では 昨日のディナーショーのおつかれを
    今日はゆっくり癒されてくださいね♡ 
    (*ー*)/♡~♡~♪ ☆☆☆

    ウッチーも昨日はお仕事で 今日はお休みです
    明日から 又連続して働きまーす \^o^/

    皆様も お風邪には気をつけて頑張りましょうね♡
    アッキー様も いつものように 明るく爽やかに
    師走の街を 駆け抜けてください

    幸せを売る男☆ それはアッキー吉村さん☆~
    明るくハッピーな男☆ それもアッキー吉村さん☆~
    努力の男☆ それも もちろん吉村明紘さん☆~
    みんな みんな がんばりましょうね♡

    返信削除