2013年11月21日木曜日

ご無沙汰ですの巻き

こんばんわぁ…アッキーです(^_^)v

何だか忙しくてご無沙汰
しちゃいました(*´-`)
貧乏暇なしはほんとに
僕の事でございます(T-T)

今日は歌手協会のイベントで
五反田ゆうぼうとで唄いました♪
楽曲は加山雄三さんの
君といつまでもです(*^ー^)ノ♪

どうだったかって…
聞かないで下さい(T-T)
リハーサルの時の時の方が良かった

後ろ姿寂しそうでしょ

1 件のコメント:

  1. アッキー吉村様(吉村明紘様) おつかれ様でした。
    今日は歌手協会の歌謡祭が五反田ゆうぽうとであって
    たと思って たしか、16時開演でしたよね。ずっと気に
    なって その頃の時間に あー、今頃アッキー様 
    ステージで シャンとして凛々しく 唄っていらっしゃるの
    かな・・と思ってましたよ\(^^)/☆

    とにかく 何を唄われるのかが気になってましたよ♪ 
    ブログ拝見して 加山雄三さんの「君といつまでも」と
    アッキー様が教えてくださって あーなるほど・・ 
    きっとアッキー様余裕で唄われたと思っていますよ。

    後姿 寂しそうなんかじゃないですよ!かっこいい!
    ほんとうに おつかれ様でした。日付が変わっちゃい
    ましたが、明日は ひとまず ゆっくり一息されて
    くださいねq(^^)p ♡~☆
    いつか「君といつまでも」わたくし達にも 聴かせて
    くださいねー♡
    これで安心して今からやすみますね Z zzz~
    おやすみなさーい♡~♡~

    返信削除